BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リベンジ。。

柿080913-1

昨年日光(特にいろは坂)を走りに行こう、ということで準備していたのが雨で流され、そしてここ数ヶ月綿密に練ったツーリング計画は全て、ことごとく雨に流され続けていて、昨日ようやくいろは坂リベンジと気になっていた川俣ダム+温泉に行くツーリングをしてきました。
今日の道連れは、だお♪@R1と、ごつと@R1000K6。

しかし3連休の初日だけに行きの車の数たるや相当なものだったが、実は昨日で柿で初高速。
柿の高速巡航性能と快適さを確認することが出来た。
オフ車としてはありえない速さとツーリング用としては充分な巡航速度と振動は少ないが適度なビート感があるとても心地よい乗り味で高速でありながら乗っていて楽しい♪

でも舗装林道では間違いなく最速!
そこそこ本気でしっかり乗ってみたらかなり良く曲がるし、コーナーでの挙動もピタッと安定する。
これまた自由自在感があって半端なく楽しい♪

俺的にウチの柿690SMCは日本の道路を走るなら間違いなく楽しさ最強のオートバイだと確信した!!

あ、いろは坂は車も多くちょっと微妙だった。。。
そして秘湯感漂う山奥の女夫淵温泉で最近の腕足腰の慢性的な痛みを癒した後、川俣ダムへ。

DSC00652.jpg

川俣ダムはなかなかの大迫力でした。 大判写真でどうぞ♪
放水するのを是非見てみたい。 なんせこの角度と高さなので相当迫力ありそう!

下を覗くと

DSC00650.jpg

こんなんです。。
なんか年一度とかでキャットウォークも歩けるとかTVで見たが、ちょっと行ってみたいかもww
下手な絶叫マシンよりも相当スリルを味わえそうだよ。

そして昼くらいに帰宅するつもりだったが、色々な遅延が積み重なり、川俣ダムを出たのが既に昼頃で巻き巻きで急ぎ足の帰宅。

その後家族と手賀沼公園で遊びながらちょっとチャリ遊びしたが、マニュアルもバニーホップももうガチャガチャ。。。やっぱ体が疲れているときやるもんじゃないな。。。
でもチビ達も公園で完全燃焼させられたし、かなりタフだが充実した一日だった。
  1. 2008/09/14(日) 06:22:20|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ま~た腰やった(><、 | ホーム | 今日は午後休>>

コメント

お疲れさまでした。
ようやくリベンジできましたね。

柿はかなりの絶品のようですが、わたしから見たらR1000と大差ありません。
だって、どちらにしてもソッコーで視界から消えてしまうんですからww

次回も楽しみにしてます。
  1. 2008/09/14(日) 11:05:58 |
  2. URL |
  3. だお♪ #-
  4. [ 編集]

次回はもっと早く出ないとイカンかもね。
まあ今回は本当に「適当に走りに行く」というコンセプトで出たものの、車が多くてちょっとずつ予定が遅れて結局最後は巻き巻きになっちゃったね。。。
  1. 2008/09/15(月) 06:18:52 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/459-09241039

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

