BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今更ですが恐怖のトンネル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

元・はすきーサソのブログでちょっと話題になったトンネルの写真をうpします。
カミさんの実家に帰省した時に1人でぶらぶら舗装林道巡りしたときの物です。

ちなみにこの写真のトンネルはここです。昔は鉄道の線路だったトンネルのようです。
この地域には山あいに同じようなトンネルが点在します。

20050910222515.jpg

この写真のトンネルは手前に信号がありますが、この道の敦賀市内方面に向かって手前の今庄側のトンネルは手前に信号もなかったと思います。

それまで林道走ってきて勢いづいていたのもありますが、入って後悔です。。。
こんなに((;゚Д゚)ガクガクブルブルなトンネルと知っていれば違うルートを取ったのですが、この写真を撮った時はもう引き返すのも((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルだったので気合で前に進みますた。

もう、どのトンネルも非常に狭く、車1.3台分程度の幅で中は真っ暗+雨降りでしかも出口見えません。しかも車通りも少なく後ろにもなかなかついて通過できそうにありません。
(・∀・)イイ!!天気なのにこんなに怖い思いしたのはちょっと久しぶり・・・。

この道車ならまだしも、バイクでしかも1人でなんて逝きませんから~!!
  1. 2005/09/10(土) 22:31:20|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<観たい!観たい!一刻も早く!! | ホーム | 便利になったもんです。>>

コメント

きゃーーー

かなり怖いです~(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
出来れば一生通りたくないですね。
外が明るいならまだ頑張れるけど、これが夜だったら。。。考えただけで恐ろしいっす。

本当にお疲れ様でした。
  1. 2005/09/11(日) 19:17:03 |
  2. URL |
  3. つやこ #-
  4. [ 編集]

つか見るからに怖そうでない?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

漏れ色んなトンネルバイクで通過してきたけど、ここのが最高に怖かったかも・・・。
なんといっても霊感ないけど、何かを感じたよ。

昔の鉄道のトンネルなので、掘る時に沢山作業者が亡くなっているのかな・・・と。
  1. 2005/09/11(日) 22:21:40 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/45-505404a9

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

