BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の任務完了

今日は忙しかったYO~。。。
仕事もまあまあマターリしながらこなしていたものの、結構つめこみ気味。
仕事終わった後は先ずは銀行へダッシュし明日の引き落としに合わせて大急ぎで入金。。

そのままダッシュで汗だくになりながら病院に行き、足の傷の消毒。
ついでに今日から以前から医者に言われていた新素材の導入!!

TS3C6710.jpg

う~ん、最近薬局でも売ってるキズパワーパッドって香具師か?
まあ様はまだ乾いてない傷口に貼れば瘡蓋代わりになってくれるものらしいです。
とりあえずこのパッドまだ病院でもあまり使ったことが無いらしく、どうなるのか経過が見たいからまた来てくれと・・・(俺は被験者かよ!!)。
まあともかく治ってきたって訳です♪

今日はチャリでマニュアル全く問題無し!
自主規制していたバニーホップの規制解除もあとちょいというところ

そして今日のメインイベント、柿のオイル交換しにDIABLOへ。

TS3C6709.jpg

なんか初の柿オイル交換な訳ですが、なんかドレン、オイルフィルターの他にストレーナーみたいなのが2箇所あり、良く分からん造りになっていたのと、DIABLOに来ていた某氏がウチのチャリでダニエルして遊んでいたのを横目に(俺もやりたかった・・・)ちょっと戸惑いながらも無事完了♪

今日を逃したら来るべき週末までオイル交換のチャンスが無かったのでどうにか今日オイル交換やっておきたかったので、雨も降らずに無事終えられて本当にヨカタ
これで漸く完全に慣らし完了です!!

しかしかなりの量の鉄粉がドレンボルトにくっついてたな・・・。
納車の時と現在ではミッションのタッチが全然違うし、やっぱりこの慣らしの間に相当色んなとこ削れたんだな。。。

さて今日オイル交換と一緒にもう一つやりたかったのが外装のグラフィックのデザインを決めてしまいたかったのだけど、自分の中でどうにもイメージがまとまらず先送りに。。。
どうすっべかな~。。。

つーことでとりあえず、今日予定していた任務は無事全て完了♪
家に帰ったら

Ts3c0020.jpg

タコス(写真のは以前作ったものだけど、俺のタコス自分で言うのもなんだ旨wwww)食って子供風呂に入れて今日という日は糸冬 了 。
お疲れ様でした俺。

  1. 2008/08/26(火) 23:14:57|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<思わず夜更かし。。。 | ホーム | 金といえば>>

コメント

湿潤療法てやつね

最近流行らしいわ
ウチでもたまに扱ってるかどうか聞かれたりするじぇ
  1. 2008/08/27(水) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. ごつと #-
  4. [ 編集]

そういえばよく処方箋で買う薬って処方箋無しでも買うことって出来るの?
またこの手の怪我した時用にゲンタシン軟膏が欲しいのだが・・・。
  1. 2008/08/27(水) 06:46:25 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

一週間前に包丁洗ってたらすべってひとさし指ばっくり。死ぬかと思いました(^^;)
次の日から例の絆創膏貼ったら、瘡蓋も出来ずいい具合に直ってきました。傷跡は有りますが5日位で絆創膏無しでOKです。
  1. 2008/08/27(水) 11:17:56 |
  2. URL |
  3. としにぃ #-
  4. [ 編集]

モノによっては

処方箋医薬品以外なら原則買えることになってる
しかし実際は問題が起きたときに面倒なんで断る薬局が大半なんじゃないかな
自己診断して適当なの使われて大事になっても責任とれないっしょ

ちなみにゲンタシン軟膏は処方箋医薬品じゃないから交渉次第で買える
  1. 2008/08/27(水) 14:21:49 |
  2. URL |
  3. ごつと #-
  4. [ 編集]

としにぃ>
大丈夫ですか!?
綺麗に切れていれば自分も傷口テーピングでくっつけたことがあります。
刃物も気を付けないといけませんね。。。


ごつと>
貴重な情報ありが?!
マジで欲しいので今度薬局でトライしてみます。
  1. 2008/08/27(水) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/27(水) 22:36:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/449-be461e3b

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

