BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金といえば

自分的にはオリンピックは殆どどうでもよくやはりX Gamesな訳です。
昔から体育会系なノリな物が好きでなかった自分としてはやはりサブカル路線なこっちがたまらない訳です。

そしてパストラーナがラリーカーレーシングで金をとった件(この男やはりいろんな意味でスゴイ!)や、



BMXで有名なデイヴ・ミラがラリーカーレーシングを走っていて驚いた件、
スーパーモトではジェフ・ワードが金!!(よさげな動画見つからなかった・・・。)
もうすぐ歳も50近いのに一体何歳までこの勢いでやれるのか見物です!!
肖りたいもんですね~。。

そして、



BMXのスーパーパークが超楽しそうだった件♪
同じ様には走れないけど、このパーク走ってみたい!!
バームなんて超タイトで強烈な横G(縦G!?)が味わえそうだし、レベル低いなりにもいろんな事に挑戦して楽しめそう♪
コンクリじゃないからコケても体へのダメージ少なそうだし。

というわけで、X Gamesで散々刺激を受けていますが、現在

TS3C6708.jpg

このような状態でして、これでも腫れは大分引いたもののあちこち痛いし傷口は化膿は止まったもののまだ固まってないし、やったのは脛だけど足の甲とかくるぶしの下が色が変わって感覚おかしいわで、結構今回の怪我が重かったんだと認識している今日この頃。。。

医者からもらった痛み止めは飲みきってしまったけど、正直バファリンかタイレノール飲んでないとちょい痛いです。。。
先週もチャリ通勤はしていますが、マニュアルは出来るけどバニーホップはまだ禁止です、つか痛くて無理!!

本当は今日辺り柿のオイルも交換したかったのだけど、天気も悪いし足も痛く、ついでに頭まで痛かったのでバファリン飲んで寝てましたよ。。。
つか足の回復に体力食われているのだろうけど、常に眠いし腹も減ります。。。
とりあえず早くこの痛みが引いて傷口固まって欲しい。

X Gamesに刺激されもうチャリやバイクに乗りたい衝動が・・・。
  1. 2008/08/24(日) 22:58:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今日の任務完了 | ホーム | リベンヂ>>

コメント

やはり・・・

そういうケガ率がドンドン高くなっていくものと思われます!ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ

ま、仕方ないですな☆ 2輪バカの熱い血はそんなことでは収まらないでしょうから!!(´ー`)フッ

でも、ほどほどに!(^_^;)
  1. 2008/08/26(火) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

まあここ数年怪我やってなかったので、ここらで一回やっておかないと・・・って感じです。
お陰で近年大事故をやらないようにも思います。

真面目な話こういうのやると気が引き締まります。(^^;
  1. 2008/08/26(火) 23:41:14 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/448-d89c6eab

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

