BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リベンヂ

行ってきました!
転倒した昨日の午後に!しかも今日負傷した左足の傷は大分乾いたものの今だに曲げると痛いです。。。
今日記書いてるこの瞬間にバイク乗れ!と言われたら迷わずNO!ですねwww
今は傷が殆ど乾きましたが、段々とあちこち色が変わってきました。。。
実はかなりの打撲もおまけだった!?

さて昨日ですが、昨日の午後はもうだめって引き下がるわけには行かなかったんですよ。。。
アドレナリンが沢山出た状態でこれをそのまま何もしないまま引っ込めるという発想には辿り着きませんでしたねwww

という訳で足からリンパ液(?とにかく血じゃない半透明の香具師)が垂れ流しの状態、脛と膝がかなり腫れ始めてモトパンもきつい状態でモトパンとブーツで武装し足に激痛が走りながらもバファリン飲んで(外傷痛で鎮痛剤飲んでの初めてだよ)再び高倉峠を目指しました
もちろん絶対にミスやらかさないように絵に描いたような超セーフティライドです。

TS3C6692.jpg

という訳で40分程で高倉峠の麓に到着。
ダート区間の始まり?とwktkしながらもダートはこの周辺のみであとは荒れながらも全て舗装となっていました。

TS3C6694.jpg

そして高倉峠に到着!
いや~バイクから降りるのも一苦労、そして乗るのに二苦労でしたよ。。。
五体満足なら最高に気分いいロケーションなんですが、なんせ五体満足でなかったので足早にその場を去りました。。。(遠くで積乱雲が成長しつつあり雷の音も聞こえたので・・・。)

そして高倉峠から下り区間に突入。
あまりにオーバーランすれば即奈落の底な林道だったので頑張って写真取りました。
あまりよく分かりませんがとにかく舗装ではありますが絶対にミスできない本当に危険な道でした。

TS3C6695.jpg

こんな感じです。
なかなか気分は爽快な道ですが、終始かなりの緊張感がありました。
そしてその後岐阜県側に下山し、揖斐川沿いに国道417号を南下、国道303号で滋賀県の木之本に向かいました。
実はこの303号、柿で走るには相当楽しい道で、車も少なく足に激痛が走りながらもアドレナリンに身を任せちょっとだけスペシャルステージを楽しんでしまいましたww

そして木之本に着いたらもうCB(積乱雲)はすぐ近くでかなり激しいTSRA(雷雨)状態でした。。。
地図も忘れたくらいなので雨具なんて当然持っているはずもなく、もうずぶ濡れで
カミさん実家まで帰投しましたよ。。
本当に久々のヤケクソでしたww

ということで心残り無くこの夏を終えるためのリベンヂその?完了!!


そして今日は子供も連れてのリベンジその?。
結婚記念日に行けなかった金閣寺です。

TS3C1146.jpg

う~んゴージャスだ~!!
金閣は初めて来ました!
中学校の修学旅行で行ったときは何とも思わなかったのだけど、今見ると本当に色んなことに感動する!
その寺の生い立ちや寺にまつわる言い伝え等、本当に時間をかけて全て嘗め尽くしたいと思うほど。。。

この間の清水寺といい金閣といい、あと京都にあるさまざまな店といい京都は見所沢山ありすぎる!
できれば今度泊まりで5日くらい、いや京都に住んでみたいとすら思えるほど京都にはまってしまいました。。。
今後カミさん実家に来て暇している時は必ず京都に足が向いてしまいそうな悪寒。。。

そして道が大渋滞する前にカミさん実家に帰還。

TS3C6697.jpg

とりあえず裏の長い坂道の農道でリハビリしますた。
でも左足が痛くて上手く使えないってヤパリ不便。。。

調子いい時は途中1回前輪落とすだけで下までマニュアルで下れるのですが、今日のこの状態ではマニュアルで走れる距離はせいぜい10mがいいとこでした。。。

という訳で無事リベンヂも果たしたので快く明日我孫子への帰路につけます♪
帰ったら柿のオイル交換しなきゃ
スポンサーサイト
  1. 2008/08/15(金) 19:21:38|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<金といえば | ホーム | さすが柿だ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/447-df4a1370

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

