BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さすが柿だ

多少ヌッ転んだくらいじゃなんともないぜ。。

TS3C6684.jpg

ということで柿での初転倒を喫してしまいました。。。
見るからにグリップ悪そうに見えたので殆どバイク直立で通過しようとしたら写真の場所ですが、氷並みにグリップ悪かったようで、一瞬のうちに路面に叩きつけられました。。。

場所はこの辺。


大きな地図で見る

福井県側から岐阜県に向かって高倉峠(こうくらとうげ)を目指す途中でした。。
実は正しい道を走っていたのに何故か間違った道に方向修正し山を目指そうとした矢先の転倒でした。。。

バイクのダメージは殆ど無し、人間は脛を結構な広範囲で擦りむいてズボンの裾ビリビリ状態。。。
(こんなことならモトパンとブーツで行くべきだった・・・。)

微妙に痛かったが、せっかく山の麓まで来てバイクもダメージがなかったので、体の傷はあえて見ないようにして再び山頂を目指しました・・・が間違った道だったのでもちろん行き止まり。。。

林道閉鎖になったのか?とか頭に???が沢山ある状態で林道入り口まで引き返したら、足も少し痛みが増してきたし、ズボンもビリビリだったので一旦カミさん実家に引き返してきた。。。
帰ってきてとりあえず傷口を洗ってからバイクも洗車してダメージを確認。

TS3C6685.jpg

一番目立ったダメージはスライダー兼スタンド用フックと

TS3C6687.jpg

ナックルガードくらい。
あとは外装に本当にかすった程度の傷のようなものがある程度。
これがR1000だったら大変なことになっていたが、そこはさすがオフ車。
多少の転倒じゃマジなんとも無いですねww

ということで昨日は色々とストレスを抱えていて、今朝は気晴らしのつもりで山を目指したのだが、道を間違ってしかもその先で転倒してしまうという散々な結果に。。。
こりゃ~出来れば今日の夕方か明日当たりにリベンジだな!!
時間が間に合わず参拝できなかった金閣寺同様、このままでは我孫子に帰れない!!
  1. 2008/08/14(木) 09:27:01|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<リベンヂ | ホーム | 夏休み~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/446-27aeb7f7

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

