BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そしてモタツーの午後は

TS3C6636.jpg

駒沢オリンピックあの方々と公園で練習。
気になっていた次期MTBフレームに予定しているbrMOZUにも試乗できたし♪サモさんから自分のバニホで何故高さが出ないのかも見てもらえて、一人で練習しているときはまるで気がつかなかったイメージが頭の中に湧いてきました! 駒沢まで出向いた価値あり!って感じです!! サモさんまたまたありがとうございました!
という訳で明日の通勤から早速実践の予定!!
高く跳ぶぞ~!!

ちなみにbrMOZUはノーブレーキ仕様だったので思い切りは色々出来なかったのだけど、ちょっとマニュアルしてみた感じでは同じリジッドながらもやはり自分のmobより軽く感じ、色々と技やるのには良さそうです!
年末頃どうにかしたいので、それまで貯金貯金

そして駒沢からの帰路で帰り柏インター降りてから農道走っているとき、モロに危険地帯に突入しました。。。

TS3C6637.jpg

この写真ではイマイチ良く分かりませんが、久々に本当に車運転してて嫌な意味でドキドキしましたよ。。。
この時雷も凄くてまるで雷雲の中に突入したように、まだ夕方なのに夜中よりも暗くて過去に経験したことないようなものすごい集中豪雨と2~3秒おきにすぐ近くで走る稲妻、本当にいつ何処に落雷するか分からない状態。。。
これはある意味究極の体験でしたよ。。。
ディスカバリーチャンネルで見るような光景でした。。。

とりあえずうちの車に落雷は喰らわず無事帰宅することが出来ました。。
落雷喰らう方が確立は低いと思うのですが、今日のこの激しい雷雨を見ると今日は無事帰宅できてラッキーだと思いましたよ。
  1. 2008/07/27(日) 21:58:52|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<バニホがねえ~。。。 | ホーム | ソロモタツー>>

コメント

お疲れ様でした!!

遠いところを来ていただきありがとうございました。
あの後、brMOZUにblkmrktのリジッドフォークとエアボリュームのあるFタイヤを装着してみたところ、サスフォークと変わらないフロントアップの軽さ、着地のマイルドさを実感出来ました。
みんな、乗ったら降りなくて困ったくらいです(笑)
期待していてください!!
  1. 2008/07/29(火) 01:39:53 |
  2. URL |
  3. サモ #xtc7akX2
  4. [ 編集]

それ乗ってみたかったです!!(ToT)

でも最近本当に自分の中ではリジッドが当たり前になり、リジッドで充分、というかリジッドの方が楽しい!とすら思い始めているので、もうbrMOZUに決定!!という感じですw

あとは購入予定時期までどんなパーツを組むのか考えないと・・・。
  1. 2008/07/29(火) 06:29:12 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/441-be701267

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

