BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近所の激ウマ!!

インド料理屋「スワーガト」の紹介です♪
カレーやエスニック系料理がたまらなく好きな自分としては徒歩10分以内の近所にインド料理屋が出来たと知って放置しておくわけには行かぬ!!ということで行ってまいりましたよ♪

TS3C6625.jpg

インド料理屋にそれ程あちこち行ったわけではありませんが、過去に行ったインド料理屋の中では確実に一番美味いと思った!!

写真はランチメヌーでは一番高価なセットで1150円のセット(土日もやってる!!)で、3種のカレーとナン(このとき無理言ってお願いして自分はガーリックナンを注文)とご飯まで付いておかわり2回まで可、という結構食が太い人でも大満足できそうな量!

しかもこれまた無理言ってカレーの辛さを「出来るだけ辛くして!!」とお願いしたところ、店員の兄ちゃん(インド人)も食いたくないという辛さのモノが出てきて、コレがまたイイ感じの辛さ(インド料理屋で食べたカレーの中では過去最高の辛さ!)でたまらない美味さだった
何だろう? 辛い(でももっと辛くてもいいと思ったが、コレがインド人も辛いと思う辛さかと思えば満足♪)ながらも唐辛子やその他スパイスによる旨みがまた絶妙!
これマジで絶賛に値する美味さと思った!!

TS3C6626.jpg

コレはカミさんが注文したセット。
このセットはカレーが2種類とタンドリーチキンが付いてくる。
こちらも無理言って普段ランチではやっていないチーズナンをつけてもらったが、この店本当にナンも美味い!
チーズナンなるものを初めて食ったけど、ピザ食ってるような気すらしてくるほどチーズタプーリ!
もちろんここのカレーとのマッチングも良い!

しかし近所にここまで美味いインド料理屋なんか出来たら通っちゃうよwww
今度は子供寝た後、夜のメニューも食べに行きたい♪

場所は成田線湖北駅から国道356に出てちょっと我孫子方面に走った所に新日本石油のセルフGSがありその向かい側。
この近くに来る方は是非寄ってみてください!!


さてインド料理屋から戻った後、しばらくサボっていたバニーホップの練習をやってみました。。。
こりゃまたみっちり練習しないと駄目だわ。。。マニュアルは劇的に上達できたけど、バニホは以前と変わってません。。。
恥ずかしいけど動画です。



とにかく?でる間腕曲がってるし、チャリをもっと前に送り出すような動作が全然出てきてない。
でもこうやって動画撮ると自分の弱点が良く分かる。。。
これから練習するときは必ず撮影しよう。 ガンバリマス!!
  1. 2008/07/20(日) 21:14:22|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<朝走り | ホーム | もうコレなしでは生きられないんです。。。>>

コメント

私の家の近くにも気になるインド料理屋があるんですよねぇ☆(*´∀`)

てか、相変わらずの2輪バカですなぁ~☆ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ
  1. 2008/07/20(日) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

いや~そんなに褒められると照れちゃいますよww
2輪ヴァカはブログタイトルで元々宣言しておりますのでw
  1. 2008/07/21(月) 04:30:53 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/434-6b1967af

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

