BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は娘の誕生日

でありますが、その前に早朝柿でちょっくら銚子、犬吠埼まで。

TS3C6596.jpg

ちなみに新旧自分のバイクの集合写真です♪
他人が乗っているR1000K7もカコイイな。
今日は鬼コーチに思い出させられた(すっかり忘れてた・・・)サスの慣らしの為、前後の圧、伸びずべてのダンピング最弱でGO。

まあ飛ばさなければ全然平気だったな。
そして家に帰ったらダンパー設定を全て元通りにし、軽く掃除。

TS3C6597.jpg

そういえばマイミクのだお♪氏から譲って頂いたシートバッグが柿でもバッチリ役だっております!
どうもありが?♪

そういえば一昨日の晩、これまたマイミクのクリフ☆ファルコナー氏と会う機会があり、一緒にライコランドへ行ったとき、クリフ氏から推奨されるがままに購入してしまったブレーキロックを使用してみた。
なんか買った後に外車には使用できません、なんて注意書きを見つけてガーン!!!Σ( ̄口 ̄;)だったが、問題なく使用できたので一安心。。。

TS3C6598.jpg

これは確かにイイかも♪
ツーリングでちょい止めておくときは安心できそうです(^ー^)
コレにてもうReady to RaceではなくReady to Touringです

そういえばクリフ氏は山口県在住のブサ乗りですが、今回たまたま仕事で関東圏に来ていたので幸運にも無理矢理会う機会を作ることが出来ました!
んで予想通りの熱い重度の鈴菌感染者でナイスガイでしたww

今度は是非一緒にバイクで走りましょう!!

ということで夜は娘の誕生パーリー
娘ももう2歳か・・・。 早ええなぁ・・・。
今が一番手がかかるんだろうけど、メチャ可愛いのはせめてもの救いだ。。
そして俺もケーキたらふく食いました。。。
明日はまた早目に家を出てチャリで練習兼ねて燃焼せねば!!
  1. 2008/07/06(日) 20:23:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<夜ストリート | ホーム | 当たり>>

コメント

ですからシートバック逆ですってw
  1. 2008/07/06(日) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. だお♪ #-
  4. [ 編集]

もうね

この際向きはどうでも良いかと。。。
いつも直感で物を使うので、取り付ける瞬間の俺にとってはこっちが自然に思えたのかと。。

ま使いたい様に使わしてください…。。
つか俺記憶力悪杉。。
  1. 2008/07/07(月) 01:27:24 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ@真夜中に起きた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/430-a455ce1b

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

