BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嫁入り準備

TS3C6521.jpg

完了しました(ToT)

一応短距離ですが乗り納めもして、下げていたハンドル位置もノーマルに戻し、車高調シムでカチ上げていた後ろの車高も戻し、次に乗る人は初心者なのでステップも一番楽なポジション(前の下)にセット。
このポジションにして思ったことは

「別の意味でかなりイイ!この状態で一度ツーリングに行きたかった。。。(ToT)」

なんか大分ツアラーっぽい雰囲気になりました。
大分肩肘張らずに乗れそうな感じです。l
これはこれでアリだな。。。

ですが、自分のR1000の乗り方使い方とは方向性が違うので、こういう機会でもない限り普通はなかなかやらないですね。

という訳で予定では明日R1000はドナドナ予定です。
売却が決まった以上、程度を落とす前、壊す前に必ず引き渡さないといけません。
大事に乗ってくれる人と思っているので、きっと大事に乗ってもらえると思っています。
次のオーナーは家も近く一緒に組んで仕事している人なので、ツーリングに行ったときなどでまた乗る機会はあると思いますし、アフターメンテなんかでも触る機会もちょくちょくあると思います。

そういう意味では完全なお別れじゃないですね。
でも達者でな~。(TOT)ノ~
  1. 2008/06/17(火) 06:43:22|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<そして今日 | ホーム | 息子がジャンプトレイルデビュー>>

コメント

まぁ・・・

バイクは走ってなんぼですから、これで良かったんでしょう。。。

てか、何キロ走りました?
  1. 2008/06/19(木) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

7150?です。。。
まだまだこれからといえばこれからですが、仕方がありません。
  1. 2008/06/19(木) 22:29:26 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/416-c0aedf19

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

