BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

柿お買い上げ

TS3C6513.jpg

ケテーイしますた!
実際見てみたところやはりこの柿かなり本気な造りです。
コレより前のモデルのSMCが全て鈍亀に見えます。

スタイル、実際の車重も全くモッサリ感は無し、もちろん跨いだ感じもバッチリです!
あの公道用モタのノーマルにありがちな鈍臭い雰囲気は全く無し!!
こりゃサーキットも高速も林道もバリバリ何処でも走れそう!

本年度日本向け最後の1台、今年は日本に50台程度しか入ってきていないそうです。
どうやら日本では正式に発表していなかったとかどうとかで・・・。
この柿の存在に気づくのがあと数日遅れていたらもしかしたら1年間悶々とした日々を送らなければならなかったかもしれません。
ともかく間に合って、入手出来て良かった!

そしてR1000はドナドナです。(T_T)
より良いバイクライフの為には仕方ありません。。

R1000を知人に引き取ってもらえるかどうか、その知人が連絡付かなかったため、支払い方法が決まらず納車日程は未定です。
出来れば知人に引き取ってもらえれば万々歳です。

ちなみにR1000下取りは程度も良い為高値が付いたので、今回の乗り換えは全く無理なく出来ます♪
納車日程は今月中であることは間違いなさそう。
納車楽しみ~!!
コレが来たら先ずは筑波山の舗装林道だ!!
  1. 2008/06/14(土) 16:02:07|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ご近所BBQ | ホーム | 柿ホスィ。。>>

コメント

結局・・・

SUZUKIに乗ってる間に会うことはなかったですね。。。

ある意味残念!!!

また新たなバイクライフを楽しんで下さい☆
  1. 2008/06/14(土) 18:07:02 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

鈴菌で一緒に走れなかったのは本当にすみません。m(_ _)m

やはり自分はダートも走れる乗り物でないと本当には楽しめないということが分かりました。。

でも一緒に走る時は、クリフさんの未体験ゾーンを紹介しますよ!
  1. 2008/06/14(土) 18:40:45 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #-
  4. [ 編集]

プチ沙汰ですw

やっぱり戻ってきましたね!

是非今度ご一緒にBBQ練でもしましょう♪
  1. 2008/06/15(日) 11:04:15 |
  2. URL |
  3. ZAKI #cZdTuxW2
  4. [ 編集]

やっぱり戻っちゃいましたw

一回ジャンプとかダート走行覚えちゃうと平面な動きだけだと物足りなくなっちゃうみたいで…。。。

ということでまたサーキットやツーリングで宜しくお願いします。m(_ _)m

肉の件了解です!
企画しましょう!
  1. 2008/06/15(日) 12:43:38 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/413-3704c00d

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

