BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近珍しく

どうにも気になって仕方のないバイク。

690smc.jpg

ハスクバーナ570を降りて以来、どうも乗りたいと思えるバイクが見当たらなかったこちら方面。
だけど最近コレが妙に気になる。。。(ーー;

見た目はともかく一体どんな海苔味なのか?
ハスク570のようなジャジャ馬感は無く、ハスクのようなワクワクドキドキ感は無いだろうけど、あれに近い感じ、もしくは違う何かがあれば・・・。

耐久性はハスク570と比べるまでも無くツーリングはまあ申し分ないだろうけど、あとはコース走ってどうかだな~。。。
何処かで試乗できないかな~。

ってイカンイカン、、、コレは悪い虫ですかね!?
  1. 2008/06/08(日) 05:52:55|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<今後のバイクライフについて真面目に考える | ホーム | 動画撮影ムズいな~。。。>>

コメント

笠間にいらしゃい(^_^;)
現物はなかった気がしますが・・・。
で、昨晩は飲みながら動画拝見してましたら、えらい酔いました。
しかも、12分えんえん。
バイクに固定したほうがいいかも(^o^)丿
次回に期待(>_<)
  1. 2008/06/08(日) 06:51:22 |
  2. URL |
  3. としにぃ #-
  4. [ 編集]

今日・・・

ドカの試乗会に行ってきました☆

ハイパーモタード乗りましたが、なかなか良かったですよ~!!!
  1. 2008/06/08(日) 19:13:21 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

としにぃ>
あれ全部見ちゃイカンですよw
もう編集するのも面倒だったので、撮った分全部たれ流しだったんで…。

笠間ですが、新しいLC4搭載のが試乗可であれば是非行きたいと思います!!
乗った感じ超ワクワクするものがあったら乗り換えもやぶさかではない!?


クリフさん>
ハイパーモタ良かったですか!!
でもアレだと使用はあくまでオンロードのみに限られそうですね。
自分の場合気兼ねなくダートも走れてジャンプもこなせるのがいいので、やはり写真のKTM辺りが気になります。。
  1. 2008/06/09(月) 06:42:45 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/410-9568f3f5

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

