BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

動画撮影ムズいな~。。。

今日早朝からR1000で奥多摩方面の山にちょっと流しに行ってきました。
そこで今日友人であるだお♪所有のピンホールカメラをヘルメットに装着して皆が走るところを撮影してみた。



・・・・・・。
殆ど路面しか写ってねーじゃん。。。。orz

角度の設定難しいな~。。。(ーー;)
あと家に帰ってPCで再生するまでどういうものが撮れたのか分からないというのもネックだ。。。
次回はもっとしっかり取れる角度を確認して再挑戦しよう。

やりようによっては結構面白い動画が撮れるはず!!

そして家に帰ってきて今度はチャリでテスト。



コレも微妙だな~。。。
もう足がカクカクでマニュアルもバニホもかなりとっちらかっているがもう何をやっているのか良く判りません。。。

とにかく何かもっとイイ使い方が絶対あるはず!!
研究しよう。
  1. 2008/06/07(土) 17:25:18|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<最近珍しく | ホーム | もう死にそうですた・・・。>>

コメント

ちょいーっす

モニタ無いと確認出来んしね
俺が録ってたPSPのビデオは結構いい感じだった

しかし2分半で100M持ってかれたんで、4Gのメモステじゃ容量ががが
  1. 2008/06/07(土) 21:21:21 |
  2. URL |
  3. ごつと #-
  4. [ 編集]

あとピンホールカメラだと視界が狭いのがきついやね。。。
あれでもっと広角レンズでも付いてれば全然いけるのだろうけど・・・ってアレにそこまで求めちゃイカンですな。。

なんか違うものを考えよう。。。
  1. 2008/06/09(月) 06:36:28 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/409-0c2b221b

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

