BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう死にそうですた・・・。

昨日友人のライブ(後日紹介します)に行って帰り遅かったんですが、頑張って早起きしてフラワートレイルでエアターン練習してきました。
つか今朝のこの暑さはなんだ??
昨日献血で400ml血を抜いたのもあるのと睡眠不足と暑さのトリプルパンチでなのかもうジャンプダメダメ。。。
本当にジャンプ危険だったのでエアターンをとにかく体に染み込ませる練習に専念。

自分のフォームとか確認したかったので、とりあえず気合でどうにか動画録りました。。。
もう本当にヘロヘロで体の動きにキレがありません。。。



まあとりあえず、って感じです。。。
どうにかそれっぽくなりました。
次回はもっと高く飛ぶエアターンに挑戦します!
  1. 2008/05/24(土) 15:45:20|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<動画撮影ムズいな~。。。 | ホーム | 夜の温泉ツーリング>>

コメント

おおー、イイ感じじゃないですか!!
次はフロントがコーピングを超える練習をすると良いですよ。

あと、これからの時期は暑くて熱中症になるので、是非是非テントを使ってください。
でないと危険です。
  1. 2008/05/24(土) 18:38:39 |
  2. URL |
  3. サモ #xtc7akX2
  4. [ 編集]

おおおおっ!

動画で見るとかなり楽しそうですねぇ☆(*´∀`)
これから技がレベルアップするごとに、動画アップしていって下さい!!
  1. 2008/05/24(土) 20:03:17 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

サモさん>
ありがとうございます!
きっとサモさんに教えてもらっていなければ今も迷走中でした。
帰って動画を観たらそのままの動きでもう少し勢いつければコーピング超えのエアターンも出来そうに思えてきました♪
頑張ります!

でも暑さは体調のせいもありましたが本当に命に危険を感じるものでした。。。
確かにテントは必須ですね。。。


クリフさん>
相~~~当~~~楽しいですよ♪
ぶっちゃけた話ですが、R1000(というかオンロードのバイク)はことライディングに関しては、サーキットでタイムを削りに行かない限り、公道での走行では「やり尽くした」感があるので、自転車でのこういうライディングが非常に楽しい今日この頃です!
なのでR1000は気分転換に非日常的な加速Gとコーナーでの横G、あとは所有することそのものを楽しむことにしています♪(半ば盆栽と言われても仕方ないとですが・・・。)

とにかく自転車ではやりたくてもまだ出来ないことが盛り沢山です。。。
やはり自分には常に何か新しい挑戦が必要なようです。
  1. 2008/05/25(日) 07:05:06 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/408-8f67a240

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

