BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天気イクナイが

(;゜∀゜)=3 職場からチャリ自走で30分程の場所にスケートパークがある!!!
ということで天気悪かったけど気合で仕事終わった後行ってきました。

が・・・・・・・

TS3C6479.jpg

う~ん、現時点の自分にはかなり微妙。。。。

ランプとかも鉄製で雨で濡れているので危険ということで殆ど何も出来なかったけど、ちょっと仕事終わった後わざわざ来るほどでもないかな~。。。
んで休みの日だとやっぱりフラワートレイルに行っちゃうし。。。

ということで通勤途中でエアターンとか練習できる場所探すか・・・。

そういえば今日は偉いマニュアル絶好調!!
広い歩道で爆漕ぎした後車が走るくらいのスピードでマニュアルしながらちょっと車と並走してみたり♪

この瞬間「俺かなりカコイイ!?」って思っちゃったりしますw
まあ適当に自己陶酔してます。( ̄ー ̄)
今日も酒が旨いぞ!!!
  1. 2008/05/19(月) 21:39:00|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<夜の温泉ツーリング | ホーム | 色々と感無量な一日。>>

コメント

最近・・・

バイクネタ無いッスねぇ~!(-_-;)
  1. 2008/05/19(月) 22:58:35 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

無いですw

近頃R1000乗る暇梨、弄る金梨でどうしても通勤途中や家を出てすぐ遊べるチャリがメインです。

というか色々技が出来るようになってきたので、俄然面白くなってきたというのもあります。

でも今週末は友人集めて、山梨の峠でライディング講習会開きます。
テーマは主に「タイヤの使い方」です!
クリフさんもどうですかw
  1. 2008/05/19(月) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

山梨・・・

ミリでつ!(-_-;)
  1. 2008/05/24(土) 20:05:57 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

今回の講習会は参加者が皆都合悪く流れてしまいました。
今度は7月かな?
  1. 2008/05/25(日) 06:46:02 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/406-a5f5c666

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

