BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々と感無量な一日。

今日の感無量その?

TS3C6456.jpg

あるところから息子の4歳の誕生日プレゼント用にと中古のJamisのBMXを一週間早いが息子に与た。
ちょっと今の息子にはまだデカいかな~、しかもコースターブレーキだし・・・と思っていたが、
いきなり普通に乗りこなしてやんの!!(・∀・;)

こりゃ近い将来マジでトレイルデビューだな。
つかまだ4歳なってないよ!!
このBMX乗りこなしてる息子マジカコイイ!!(ToT)

しかももう立って乗るようにもなってるし、来年はもう技やり始めてる悪寒・・・。
コースターブレーキでハンドルにブレーキワイヤー無いからバースピンし放題だし。。。
つか俺マジ頑張らなきゃ。。。


そして今日の感無量(というほどでもないが)その?

TS3C6476.jpg

今日法事でカミさん、息子、娘がカミさん実家に行くということで、東京駅まで送った後、我が家の不要カーペットをフラワートレイルに届け、その後Yurisのゆうきが新しいトレイル用地の草刈をするということで手伝いに。

つかこのトレイル用地広ッッッッッッッッッッッッ!!

しかもゆるい斜面でイイ感じに段差もあり、この段差をバンクにしたり着地用のバックサイドにしてもイイ!!
マジでウィスラーのスロープスタイル・・・まではいかないけど、それっぽいコースは造れる!!
いや~マジ妄想膨らむわ、こりゃ・・・。( ̄ー ̄)
単なるジャンプトレイルのみならず、本当にエクストリーム系MTBパークが出来るよ!!
結構骨の折れる作業になりそうだけど妄想しながらであれば何のその!!w


そして今日の感無量その?

TS3C6477.jpg

先程のトレイル管理人ゆうきと数週間ぶりにケッポトレイルへ。 そしたら・・・
なんかいつの間にかスゲ~ラインが増えてるし。。。( ̄д ̄;)
いつの間にかここもこんなになっているとは・・・。
そしてリジッドフォークになって初のダージャン。
お、全然違和感も問題も感じないどころかむしろ乗り易い!!


なんかリジッドフォーク全然問題ないや~♪
ということでこのまま当分全くサス無しで行くことに決めました!


そして今日の感無量その?

TS3C6478.jpg

ケッポトレイルを夕方5時過ぎに出て、まだどうにか明るかったので、気合でフラワートレイルに寄り道。
体も結構疲れていたが、ど~~~~~~してもこの間ちょっと急な坂道でやったエアターン練習がクウォーターパイプで本当に通用するのか確認したくて。。。

んで結果。

エアターンメイクしましたYO!!ヽ(´ー`)ノ

なんかポンッって感じで軽く?で向きが180度変わる!コレは楽しい!!

高さ出すのはまだこれからなんですけどね、でもやりましたよ!!
最初数回は全然うまく行かず、全然駄目だったけど、一回過去に練習したこと、サモさんから教わったことを思い出し、ちょっと思い切ってやってみたところバッチリ決まった!!

それからというもの、オヤジパックや変則4連を飛んだ後、クウォーターパイプで殆ど漕がずに行ったり来たりwww
もうヤバイ!楽しい!!
ということで近くパークデビューしまっす!!

あ~毎日フラワートレイル行って練習したいよ~。。。


そして今日の感無量ファイナル。

TS3C6135.jpg

散々動いて昼食も少なかったのでこんな時は一ヶ月以上振りの二郎(おっと写真はフジマルだった・・・)でガッツリ!!

いや~、今日ほど二郎が旨く感じたことは無い!!

ブタ持ち帰り用タッパー持って行ったけど、使うまでも無くあっさり完食!!
という訳で今日は良く眠れそうなところでおやすみんさい。。。。 _ノフ● グッタリ
  1. 2008/05/18(日) 23:44:08|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<天気イクナイが | ホーム | Sweeeeeeeeet!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/405-0654350f

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

