BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

強行ツーリング、そしてその後

TS3C6329.jpg

昨日、本当は早朝から出かけて奥多摩から甲府に抜けて昇仙峡というルートを走ろうと思っていたところが、早朝は雨、昼から出撃で、しかも自分は家族に早く帰るという約束したため奥多摩から甲府に抜けた時点で帰還するという予定に変更し昼から出撃。
天候の怪しさも手伝い、今日の参加者は当初5台での予定が3台に。

まあこの週末はどうしてもR1000走らせておきたかったので、天気はもつだろうと思うことにして無理矢理出撃。
しかも昼から出発だったので、奥多摩の交通量が多く全然気持ちよく流せなかった。。。
やっぱり山に行くなら早朝から行かないと駄目だな。。。
でも奥多摩湖周辺ではまだ桜が見れたよ。

TS3C6330.jpg

奥多摩湖から大菩薩ラインを流して山梨側の柳沢峠。
ここから甲府方面まで結構新しい道が出来ていて高速コーナーが連続するので逆方向の登りはR1000で楽しめそう♪
今度逆方向から早朝に来ようっと。

そして山を下り塩山、勝山から中央道に乗りダッシュで帰宅。
途中、中央道で何か怪しげな動きの車が後ろから迫ってきたので、とりあえずぶっちぎっといて、安心したのも束の間、都内で雨が結構降っていてバイクドロドロ自分も濡れて寒かったし、久々にバイクの辛さを味わったツーリングだったが、まあでもたまにはこういうのもアリだね。


そして今日。

TS3C6336.jpg

昨日ドロドロになったR1000を洗車。
今日カミさんが美容院に行くということで、チビ二人の相手をしつつどうにか洗車終了。
たまにしか乗らないからやっぱり綺麗にしときたいもんだね。

TS3C6335.jpg

そして綺麗になったR1000に娘が乗りたいということで乗せてみた。
なかなかご機嫌

息子はつい最近までバイクにまたがらせるとビビッて降りたい!と泣いていたくらいなのだが、娘は全然へっちゃら、というかむしろ喜んで、降ろそうとすると怒り出す始末。。。
さてこいつらの将来どうなる??
  1. 2008/04/20(日) 15:40:55|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<連続してない連休、これまでのまとめ | ホーム | 米がこんなに旨いと思ったのは>>

コメント

なかなかハードなツーリングだったみたいですね!(^_^;)

娘さん、将来有望ですぞ☆(*´∀`)
  1. 2008/04/20(日) 17:12:34 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

乙乙

まあ帰りの雨にはちょっと閉口したけども、洗車する理由が出来たとかそんな感じで
またGW辺りにでも…ってそれこそ大混雑だし家族サービスかな

十数年後には家族サービスがツーリングだったりしたら面白いかも
  1. 2008/04/20(日) 20:25:10 |
  2. URL |
  3. ごつと #-
  4. [ 編集]

クリフサソ>
娘には是非X系スポーツを嗜んでもらって、ちょいアングラなカテゴリーで活躍してもらえればまさに狙い通りです( ̄ー ̄)


ごつと>
GWイイね!
でもそれこそ夜中に出発、早朝に走って昼頃帰還するパターンにしないとキツイかも。
ちょっとその方向で予定立てる?
  1. 2008/04/21(月) 06:13:21 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/400-8e6d6c8d

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

