BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モタDayz

dayz3.jpg

逝ってまいりますた。
お店の手伝いが主目的ですが、
デモ車であるDRZ-SMに乗ってもいいといういとっちの有り難いお言葉!

dayz1.jpg

昨夜、完成したばかりのDIABLOオリジナルのグラフィック貼りを手伝った甲斐あり完成したDRZ。

絶対にこかせないのでとても緊張しましたよ(禿汗
DRZ-SMとても乗りやすく、良かったのですが、ノーマルタイヤがどうにも・・・。あとサスをもう少しどうにか弄れば相当良くなりそう。車体の剛性感は全く問題無さそう。

さてDIABLOの試作マフリャーがついているのですが、どノーマルの特性がどうなのか解りませんので比較は出来ませんが、とても開けやすく、しかも上で伸びるように感じました。

これは完成版が楽しみ!

dayz2.jpg

で、こちらも昨日新しいグラフィックを張ったD虎。
トライバル柄はかなりオサレでイカスと思いませんか!?

ウチの570もこんな感じで(ボソ

dayz4.jpg

そしてお約束(!?のMoto1ライダーによる模擬レース。
Moto2ライダーも居ました。

とまあ取り急ぎ写真うp。
今日はもう疲れた・・・。寝る。
  1. 2005/08/28(日) 23:03:59|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<超舗装路 | ホーム | この季節になったか・・・・>>

コメント

乙でした。
まあ、私は午後の2時間しか居ませんでしたが・・・
模擬レース、見たかったです。トミー君#33のコケルところがw

今度はゴリラ公園で!
  1. 2005/08/29(月) 01:03:48 |
  2. URL |
  3. ツヅキ #PkWuf7S6
  4. [ 編集]

えっと、見ましたよ。
こけてるトミー君。自分が走ってる最中含めて3回くらい・・・w

Moto2車両のダメージは小さそうだったけど平気なのか!?
  1. 2005/08/29(月) 06:14:05 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

おお
遅くなりましたがお手伝い激感謝です。
トミソのまとめもよーろ~
  1. 2005/08/31(水) 20:31:07 |
  2. URL |
  3. いとっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いえいえこちらこそ。
お陰でDRZの処女を奪った感じでなかなか萌えますたよ。ww

とりあえずア○ル痛いの治りますた。
んでスパタマの受理書来たすたよ。
トミソ前にガンガリ鱒とも!!
  1. 2005/08/31(水) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/40-c7c4e854

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

