BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レベルうp用アイテムその?

今日雨だったんですが、気合でTRIPLE ROCK BICYCLESへ行って来ました。
先日サモさんからグリップについて指摘されて以来、グリップをムニュムニュタイプに交換したくて仕方なかったのと、どうしても気になっていたチェーンを買いに行って来ました♪

TS3C6324.jpg

いい感じですね~♪
この成金主義みたいなちょっと頭の悪そうな金色チェーン、その名も
抗争893(ヤクザ)チェーン
ですよwww
バイクでは見慣れたゴールドチェーンだけど、チャリではあまり見ないししかも半駒ですよ!

早く付けてみたい!!!
でもまだ別口で注文している29丁チェーンリングがまだ届いていないので付けられませぬ。。。orz

とりあえず手っ取り早く新しいムニュムニュタイプ(!?)グリップは明日の朝にでも交換してみよう。
でも明日朝はまた雨っぽいんだよな・・・。

最近のジンクスとしては新しいパーツを導入するとシェイクダウンは必ず雨。。。
どうにかして欲しいス・・・。
  1. 2008/04/10(木) 22:10:08|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<レベルうp用アイテムその? | ホーム | まさに衝撃的!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/397-8837aa65

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

