BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まさに衝撃的!!!

家に帰ったら息子が普通にチャリ乗り回してるYOwwwwwwwwwwwwッ!!!

TS3C6322.jpg

つかついこないだ補助輪外して足で地面蹴り出したばかりと思っていたのに、近所の2歳上の子よりも早く補助輪無し普通に乗れるようになってるし・・・。
この間のフラワートレイルで刺激を受けたからなのか分からないが、急激な進化であることは間違いない!

先日のフラワートレイルから帰った後、しきりにおやじパックを走りたいと言っていたので、あながち今月末予定しているフラワーでデビューも可能な感じ・・・。
つかまだ3歳だよ!?

この勢いで色々練習しだしたら俺なんかもうすぐにやられちゃうね・・・。
誇らしいというのもあるけど、むしろ脅威に感じるほどだ・・・。

マジで練習今まで以上に頑張らないと。。。
プレッシャーかかるな~。。。
  1. 2008/04/09(水) 19:50:47|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<レベルうp用アイテムその? | ホーム | 忙しかった~!!が充実した週末♪>>

コメント

なんという・・・

運動神経の良さ!!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

息子はやりますねぇ~☆
  1. 2008/04/09(水) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

凄いですね~。もー自転車ですか??
後姿が凄く可愛い(*^。^*)
  1. 2008/04/09(水) 20:29:28 |
  2. URL |
  3. ミンコ #-
  4. [ 編集]

すごっ!!!

私なんて、小学生になってから
補助輪外し始めたのに^^;

親の影響スゴシ!!
  1. 2008/04/09(水) 21:18:27 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

クリフさん>
運動神経、というよりも練習方法の方が大きいかもです。
ライダーとしての英才教育は先ずはもっとも大胆かつ繊細なコントロールが求められるBMXからですよ♪


ミンコタソ>
も~自転車だよww
実物をすぐに見せられないのが残念!!
そちらの息子もやればすぐに乗れるようになれるよ!!


ペコタソ>
親の影響は多大だね。。。
なのでこの頃はとにかく俺のやっていることをやりたがるようになってきた…。
ということは追いつかれるまで秒読み段階ということだ…。

とにかく子供の進化の速さは大人の感覚からは異常!!
  1. 2008/04/10(木) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/396-9a2070a5

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

