BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝から元気だ

朝練だ!!

TS3C6314.jpg

ということでウチの近所で気になっていた公園があり仕事の前に40分早く家を出て来てみた。
ここちょwwwww練習に最適!!

緩い下り坂もあってマニュアル練習にも最適だし、芝生もあるのでバニー180にもイイ!
ということで今朝の練習メヌーはマニュアル、刺しバニー、バニー180の三項目。

マニュアル、刺しバニーは先日のTUBAGRAの講習会で教わったアドバイスを思い出しひたすら繰り返して体に染み込ませるだけ。
バニー180は・・・空気入れ持ってきて空気圧ちょい落とさないと、芝生の上でもまたリムをやってしまわないか心配・・・ということで思い切りが足りず(もちろん思い切りが足りなくて回る角度が半端だからリムに負担がかかることも分かっているのだけど・・・)、今日も120度程度が精一杯でした。。。orz

でもこの公園本当にイイ!
端っこの方で携帯ランプを持ってきて飛べば、ちょい下りの芝生の上に着地できるし、かなり思い切った練習が出来そう♪
何より家から近い!!

あと上記の練習やる上での問題は最近ネットで携帯ランプが売っていないということ・・・。。。
2,3ヶ月前散々買おうかどうか迷っていたが、あのとき買っておけば良かった・・・・。
  1. 2008/03/27(木) 22:22:06|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<忙しかった~!!が充実した週末♪ | ホーム | 出来たあ~♪>>

コメント

熱い!!

ホントにハマってますねぇ~☆(^_^;)

私も体力あればやりたいかもですが、そんな元気は今はありません((+_+))
  1. 2008/03/28(金) 19:25:44 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

私もそんな元気ないです。
通勤だけで精一杯^^;
  1. 2008/03/29(土) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

昨日の朝もほぼ徹夜ドライブで敦賀に到着後、カミさん実家裏の駐車場で朝と夕方で合計2時間くらい練習してましたよw

体力云々とか言う前にもう楽しくてそれをやってないと体が落ち着かないので…。(^^;
  1. 2008/03/30(日) 06:59:00 |
  2. URL |
  3. ケソプップ@敦賀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/394-c49e0933

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

