BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出来たあ~♪

と思ったら時間は今朝3時でした。。。
そして風呂入って寝たのは4時。。
んで通勤ではまたマニュアル、バニホの練習。。
こうしている今も眠くて仕方ないがブログはうp。

TS3C6313.jpg

さて新しいリム組んでみたところこんな感じになりました。
まあ元々地味目ではあったのだけど、個人的にはなかなかカコイイかと。

でもリムが新しいからといって回転系の技練習するときは草か土の上でほんの少しタイヤの空気圧落としてやろうと思います。

TS3C6301.jpg

そういえば昨日サモさんのクロモズ試乗させてもらいました。

ハッキリ言ってスゴイ!!

何がすごいって先ずパッと乗った感じ自分のより重さが半分くらい?と思う程軽く感じるのと、シートチューブとタイヤの隙間、つまりリアセンターの詰まりが尋常でなく、今乗ってるblkmrktもマニュアルし易いのだけど、マニュアル入れるとき若干の予備動作が必要なのに、このクロモズは普通の乗車姿勢からかるーく腰を後ろに引くだけでおk!!

かといって不安定でまくれてしまうような不安感は全く無し!
バニーホップも全然力も体力も必要ない! こんなの反則ですよwwwww!
これがトレイルとか行くとどんな風な海苔味なのか気になるところですが、そんなの関係なくこりゃクロモズフレーム一本欲しくなる罠。。。

今乗ってるblkmrktが折れたら間違いなく買いそうだけど、そんなこと先ず無いよな~。。
でももちろんblkmrktだっていいフレームですよ!!
他人の芝が青く見えてるだけです!!!     ・・・・きっと。

という訳で相当疲れてるんで今日はもうとっとと風呂入って寝ることにします。
  1. 2008/03/24(月) 20:29:26|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<朝から元気だ | ホーム | リム\(^o^)/オワタ>>

コメント

お疲れ様です!!

黒MOZUはその辺のBMXよりもバニーホップが楽チンです。
それでいて、着地がMTBの安定感とマイルドさがある、という良いところ取りです。

ちなみにトレイルの乗り味ですが、これはジャンプトレイルと解釈してよろしいのでしょうか?
だとすれば、すぐにリップを抜けてくれるので、沢山空中で泳げて気持ちが良いです!!

それでは、今度トレイルでもご一緒しましょう!!
  1. 2008/03/27(木) 00:15:46 |
  2. URL |
  3. サモ #xtc7akX2
  4. [ 編集]

サモさんお疲れ様でした~!!

自分にとっては逆にBMXではクイック過ぎてバニホやマニュアルが難しいです。。
でも本当にクロモズ感動しました!!

本当に購入考えます。。。
トレイルライドでもまた宜しくお願いします!
  1. 2008/03/27(木) 22:07:40 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/393-a9d2fa1b

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

