BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイヤ\(^o^)/オワタ

TS3C6297.jpg

という訳で昨日持ち帰ったフジマルのブタで肉野菜炒めを作ってみた。
うん、かなり旨い! こりゃイケる!
またこんどやろう!

そして今日流れたと思っていた奥多摩逝きが急遽復活!
昼飯食ったら即準備してR1000で一路奥多摩へ。
そして現地でいつものメンツと合流♪

TS3C6300.jpg

そして着いたのはもちろん夕方。 いや~やっぱり山の上は寒いね。 雪残ってるし。。。
でも今日は久々にガッツリR1000乗った!
そして今回でノーマルタイヤ\(^o^)/オワタ!
次回走るときはヤフオクで落とした中古のレンスポに履き替えて出撃です。

それはそうと相変わらず何も考えなくとも手足のように動いてくれるR1000は自分の為に設計されたの?と思うほど。
体にも馴染んで全然疲れないし、何時間でも乗ってられるよこりゃ。
セッティングしたとは言え自分のライディングスタイルともかなり相性がいいと思う。

しかし最近は速さはどうでも良くて本当にひたすら自分が気持ちいいと思うように走っているように思う。
昔はとにかく誰にも負けたくないと思いながら走っていたが最近はどうでもいい。
気持ちよく走れればそれで良し!!
う~んこれはある意味いいことなのかな?

ともかく最近は本当に速さにこだわらない自分が居る。
これって歳とったせい?
  1. 2008/03/22(土) 23:40:07|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<リム\(^o^)/オワタ | ホーム | しこたま運動した後は>>

コメント

よかったですねぇ~☆

奥多摩に行かれたんですね! てか、雪が残ってるし(-_-;)

私も最近は自分の気持ちいいスピードで全然よくなってますねぇ☆

これはバイク乗りとしての「格」が上がってきたと私は思っております( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2008/03/23(日) 11:22:13 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

是非とも一緒に峠を流したいですね!

でもマフラー購入は予想外の出費により大分先送りになってしまいました。。。
  1. 2008/03/23(日) 21:48:40 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

こんちは!
黒市場のリム 逝ってしまった様で。
http://www.takicycle.com/teibanitemtop.html
ここに32Hの旧521が一本あります。
一応情報だけ。

肉野菜炒め・・・大好きです(爆。
  1. 2008/03/23(日) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. せざーる #-
  4. [ 編集]

いや、通勤で使うので都内でD521の光景の721を買ってきてさっき組みあがりましたw
黒くてカッコイイです。。。
しかし今もう3:40・・・。もう寝なきゃ。。。
  1. 2008/03/24(月) 03:41:22 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

午後スタートにしては

充実してたよな~
今度から週末は寝坊しても走り行く事にするわw
  1. 2008/03/24(月) 17:41:40 |
  2. URL |
  3. ごつと #-
  4. [ 編集]

あの気合入れないゆるいノリいいよね。
あんなノリでまた行こう♪
  1. 2008/03/24(月) 20:03:11 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/391-1006ae18

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

