BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しこたま運動した後は

TS3C6294.jpg

フジマルが旨い!!
ということで、定時ダッシュで家に帰って荷物置いて1時間ほどチャリでマニュアル練習し、クタクタになった後、自分のランキングで二郎系の中で最上級のフジマル西新井店に行って来ました♪
今日は秘密兵器を持っていったのでブタ入りを注文、そしてお約束、ニンニクヤサイアブラをコール。
黒烏龍茶を飲みながら、普通の二郎よりも少し味が甘めなフジマルには唐辛子が合うということで唐辛子ガンガンかけていただきました。

秘密兵器とはブタお持ち帰り用の容器のこと。
そう、今日はブタを持ち帰る作戦で行きましたw
そしてブタを残してとっとと完食♪
二郎系ってブタを食わなきゃこうもあっさり食えるんだな・・・と思いましたよ。。。

いつもは食い終わる頃本当に苦しいのですが、ブタを残した今日は全然余裕
これからはこの手口が標準になりそう。

そして持ち帰ったブタがこちら。

TS3C6295.jpg

アブラも結構多いが、とりあえず冷凍して保存してチャーハンでもしようか画策中。
アブラ以外の場所はビールのつまみにイケそう♪
これから二郎系はこのパターンで1回で2度楽しめそう


そういえば明日予定していた奥多摩出撃が俺の周辺で一番走れるZRX海苔がガレージのシャッターが壊れてバイク出せない、ということで流れました。。。
一人で行こうか、それとも明日は無駄に走るな、という神のお告げか・・・。
まあ明日の気分で考えよう。。。
どっちにしても遠出は無しだな。

家でタイヤでも交換しようかな・・・。
  1. 2008/03/21(金) 23:17:15|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<タイヤ\(^o^)/オワタ | ホーム | マニュアル健康法>>

コメント

西新井って・・・。
しかも、1時間自転車乗っていたのに。

私より約10歳くらい上なのに、すごい!!


私も早く「次郎」行ってみないと!(^^)!
豚は白髪葱とラー油系で合わせて
おつまみにしたら美味しそう(^^♪


今日は天気がいいので洗濯日和ですよ。
  1. 2008/03/22(土) 09:59:58 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集]

次郎 → ×
二郎 → ○

10歳くらいってそこまで違わねべ!!ヽ(`Д´ )ノ
二郎行くときは是非タッパー持参を。
そしてらブタダブル頼むのもアリかもぬ。
  1. 2008/03/22(土) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

見逃してた!!

このラーメンうまそ~!!
  1. 2008/03/23(日) 11:23:15 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

メタボ極要注意!な食い物ですが、こちらに来たときに案内します( ̄ー ̄)
ちなみに京都にも殆ど同じものが食える店ありますので是非そのうち!
  1. 2008/03/23(日) 21:34:27 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/390-229ffe44

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

