BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マニュアル健康法

ここ最近風邪気味だったにも関わらず異様に体調が良いんですよ♪
何故?と思い、最近の以前との違いを挙げると、
マニュアル練習をやり始めた
ことなんですね。

しかもマニュアル練習を朝も夜もやるようになったら全身が心地よい筋肉痛になり夜もグッスリ
常に全身、しかも腕も足も腹筋も背筋も全てが軽い筋肉痛なんですが、本当に心地良いんですよ!

こんなに全身の筋肉を満遍なく使えて、しかも決まるようになってくると楽しくて楽しくて、やっていないと不安になるほど(!?)楽しいマニュアル練習。
家を出ればすぐ目の前の道から始められるし、マニュアルの時間が延びて来た今は街中でもガンガンやりまくって自己陶酔に浸っている状態。

しかもですよ、年末年始できつくなっていた服がここ数日急に緩くなりだしてこれまたビックリ!!
自分の場合、某ブートキャンプなんかよりよっぽど効果が出てるよ!!ww

楽しいし、オフロード系の乗り物には必須なバランス感覚養えるし、体にもイイし、なにより出来ればカッコイイ!とくれば、本当にオフロード系のバイク(自転車もオートバイも)乗っている人全てに自信を持ってお勧めします!!

さっそくBMXかMTB(ストリート、ダートジャンプ系)を買いましょう♪
  1. 2008/03/19(水) 18:16:38|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<しこたま運動した後は | ホーム | レベルうpと共に変わり逝く好み>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/389-c28bbe9a

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

