BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ええまたですよ。

今日も元気に通勤でマニュアル練習
なんかここ2,3日で急に上達出来た気がします。

ここ2日間で片道6?の通勤路の中でマニュアルが5秒以上決まることが最低2回はあります。
しかもマニュアルが終わる時は左右どちらかにバランスを崩すか道がクリアーでなくなったため。

つまり道路が緩い下り坂で道幅が広ければもっと決まりそうな感じです。



という訳でこんな動画を色々見つつ更にイメージトレーニング。

やはりパーク、ストリート(ダートでももちろん)では何をするにもマニュアルは基本中の基本。。。
コレをまず完璧に習得しないことには始まらないな、と思う。

今日は風が強かったので明日は風がやむことを祈る。
そうすれば今日よりもっと出来るはず!!
練習の成果が着々と現れているので、もう最近通勤時間が楽しくて仕方が無い
意地になって練習した甲斐があった
  1. 2008/03/12(水) 22:31:16|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<いや~暖かくなった! | ホーム | 久々にコケた>>

コメント

頑張ってますねぇ~☆(*´∀`)

とりまケガだけには気を付けてください☆
  1. 2008/03/13(木) 19:39:42 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

今日マニュアルやり過ぎで腰と肩を痛めました。
でも痛いのにまだ出来ましたw

そして今はバンテリンで癒してます。。。
明日までに復活可能だろうか・・・。
  1. 2008/03/13(木) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/385-6bddfa60

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

