BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家事の合間に

久々に戻ってきたR1000。 発電機は無事でバッテリーNGだった模様。
新品に交換されて戻ってきた

そしてバッテリー診断で預けている最中に考えていた外装カスタムの第一歩はグラフィック剥がしから。

TS3C6273.jpg

アッパーカウル前面のグラフィックを全部剥がしてみた。
あのガンダムの角みたいなストライプがイマイチ好きではなかったので剥がしてみた。
こっちの方がK7の造形が良く分かるしカコイイ!

あとはここに貼る何かを用意しよう。
他のグラフィックも剥がしてピンストライプとかも良さそう。
あとはどれだけ手間と時間をかけられるか・・・だ。
  1. 2008/03/02(日) 13:30:53|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<今年初 | ホーム | こいつら・・・>>

コメント

あー…

なんかこう、スズキって要らんグラフィック付けたがるよな…
青白黒だけでいいじゃんってところに赤とか黄のワンポイントが…やっぱガンダム世代の呪いなのかw
  1. 2008/03/02(日) 15:36:36 |
  2. URL |
  3. ごつと #-
  4. [ 編集]

そうそう、明らかにGの呪縛があるよな~w
地球連邦軍のマーク入れたくなる。

アッパーカウルのグラフィック剥がしたらGSX-Rの香具師も剥がしたくなってきた。
あとついでに1000円均一セールのもw

ここは一思いにやっちまう方が吉かもな~。
  1. 2008/03/02(日) 18:02:10 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

おっ☆K7いい感じですねぇ~!!

確かにSUZUKIはGの影響アリアリですねぇ(^_^;)

私のはストライプ青だったら、「モロ連邦の白いヤツ」になりますから☆
  1. 2008/03/02(日) 19:44:35 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

いや、ウチのがもろに連邦の白い香具師です。
ちなみにK5を最初に見たときは間違いなくゼータGだと思いました。。
ちなみにK4辺りのR750かなにかはグフです。

さっき風呂入りながら考えたところ、GSX-Rのロゴと1000円均一セールますます剥がしたくなりました。

でもその前にどうするかちゃんとアイデア固めなきゃですよ。。
  1. 2008/03/02(日) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

いやいやいや!

GSX-Rのロゴは剥がしたらいかんでしょ!!

これは誇りのようなモノですよ☆

しかし、1000円均一セールは私も速攻剥がします(-_-;)
  1. 2008/03/07(金) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

今考えているのはGSX-Rロゴは剥がしてその横の白青の線は安っぽいので要らないと考えます。
あとは今何か貼るなら何を貼ろうか考え中です。。。
  1. 2008/03/07(金) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

今考えているのはGSX-Rロゴは剥がして → ×
今考えているのはGSX-Rロゴは剥がさず → ○
  1. 2008/03/07(金) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/381-c9242886

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

