BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

続・冬の風物詩

雪だるまのその後ですが、「カズオ」と命名されました!
おめでとうカズオ!!

そしてその後の写真がカミさんより送られて参りました。

CA26G287.jpg

これは先の日記の翌日。
ちょっと傾いてボタンに使ってたみかんを鳥がつついてますw

CA3PWQFV.jpg

これは昨日かな?
まだ頑張っておりますw
こうなると本当に愛着湧くな~。
友達作ってあげればよかった。。。

CABNBDV4.jpg

そして今朝。

どうしちゃったん!?
キャラが違うぞ!?

なんか妙に礼儀正しくなっておりましたw
そしてダイエットにも成功!?
でもあんまり可愛くないかもw

まあでもそんな感じでカズオも頑張っているようです。
俺もマニュアルの練習頑張ろう!
  1. 2008/02/20(水) 20:36:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<マジかよ~ | ホーム | あーもう感じ悪りい!!ヽ(`д´)ノ>>

コメント

カズオさん頑張ってますねぇ~☆(^_^;)

マニュアルも頑張って下さい!!

てか、R1000はまだ復活しないんですか?
  1. 2008/02/20(水) 21:19:05 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

R1000まだですよ~。。。
外装のカスタム色々思いついたんですがね・・・。

そういえば関係ないけどようやく日本も空中給油機買ったんですね♪
航続距離の短い戦闘機には必須と思うのですが・・・。
これで戦闘機海苔も安心して練習できますな!
  1. 2008/02/20(水) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

う~ん

日本にタンカーは特にいらないと思いますでどねぇ。
こんな狭い国を守るだけであれば、次から次に他の基地から上がってこれますから。
  1. 2008/02/23(土) 10:58:22 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

いや、実際の作戦ではなくどちらかというと訓練で必要かと思います。

タンカー導入で訓練が充実すると思います。
訓練空域が基地のすぐそばとかならいいと思いますが、日本の地理条件から考えると大体基地から離れたとこですよね?

パイロットは沢山訓練してナンボですよ。
  1. 2008/02/24(日) 09:47:16 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/376-c8f635c5

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

