BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

只今敦賀ですが・・・

借り物PCにて記事うp。 よって画像梨。
現在カミさんの実家(福井県敦賀市)に寄生厨なんですがね。
天気がどうにも鬱ですよ・・・。orz

今日はスキージャム勝山にダウンヒルやりに逝こうかと思っていたんですがね。

現地の天気予報は思い切り雨ですよ、しかも昨日のコース状態はウエット・・・モウダメポ。illiorzilli

スキージャム逝くとしたら今日しかチャンス無かったのでショックでかいデス・・・。ウワアアアヽ(`Д´ )ノアアアアン!

この盆休みですが、思ったより色々あってまだシェルパで林道も逝けてませんよ。
今日は敦賀も雨降ってるので林道逝くとすれば、今日の午後から晴れれば明日朝どうにか逝けるかなというところ。
マジてるてる坊主でも吊るしてやろうか・・・。

そういやこの盆休み、バイク関連で何かしたかといえば初の高速?ケツ。
バイクはシェルパだったんですが、全然問題ないどころかすっごく走りやすかったっスYO。

しかもシェルパって、かっ飛ばすとあんなにグニャグニャで柔な車体だと思っていたのに高速?ケツでの安定性はすごく意外杉!
ちょっとどころかえれー驚きますたよ。

最高速こそ120km/h程度しか出ませんが、?ケツでも加速も巡航も全く問題梨!
巡航中に不快な振動も無いしシェルパって実はかなり優秀なバイクだなと思いましたよ。

もう、今日はどう考えてもダウンヒルは無理なので明日のシェルパで林道に期待してますよ。
全くマジお願いしますよ、天気!ナム(-人-)ナム
  1. 2005/08/18(木) 07:03:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<レースも近いのでちょっと本気の桶練 | ホーム | あ~いそがし・・・。>>

コメント

おぉ福井ですたか!!
つか高速法定速度オーバー明記してはヤヴァイのでは?w
ぬふわkm/hにしておかないと通報しますぜm9(´∀`)ビシッ

日曜は金欠気味なので多古DTに行くかもです、、、drz 
  1. 2005/08/18(木) 19:36:31 |
  2. URL |
  3. 元・はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

え~日曜蛸ですか~!?
桶の方が近いですよ、それに帰りの渋滞も気になりませんよ~。

それから速度は出してませんよ。
あくまで120km/hはクローズドコースでの実測値でつ。w

いや、100km/hまではキチーリかそくできるということですよ。
  1. 2005/08/18(木) 22:36:09 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #-
  4. [ 編集]

おっと、そういえば結局今日スキージャム勝山逝きますた!
コース状態と久々のDHなので激ムズでしたよ。。。(x_x)
でも完全ドライだとコースかなり楽しそうです♪

詳細なレポは近日中に。
  1. 2005/08/18(木) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/36-0b105bda

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

