BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またやっちゃったw

TS3C6220.jpg

フォークのショートストローク化www

もうこれ以上は短くなることは無かろうw
現在のところストロークはおよそ60?程度。
しっかり後ろ荷重で前に頼らない乗り方しないと容易に底突きの危険もアリ。。。

そんで乗った感じがどう変わったかというと、マニュアルで最初前を持ち上げるまでが少し上がりにくくなったが、その後の動きが鈍くなった!

ということは!!
前輪上がった状態を維持するのがだいぶやり易くなった!!
これは(・∀・)イイ!!

なんか前よりも全然マニュアル習得が近く感じられるようになった!!
いや~楽しくなってきた!!


そして今日、ついでにR1000に今年初で火を入れようと思ったところ、何と!

バッテリーが上がってた。。。。il||liOTLil||li

何でだ?
いくらなんでも2週間位乗らないだけでバッテリー上がるなんておかしくねーか!?
走ってなくても電気使うとはいえそんなに早く上がるもんか!?

なんかUS鱸のサイトにジェネレータが不良になりバッテリーが・・・というリコール情報が載っていたがもしや!?
ちょっと様子見てあんまり酷いようだといちゃもんつけるかな。。。
  1. 2008/01/13(日) 16:50:34|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<我が家のチビ共の | ホーム | ヤラレタ!!>>

コメント

ひどい!

そんなに早く上がったらたまったもんじゃないですね!(-_-;)

08隼は重量軽減のため、バッテリーの容量が小さくなってるので、空けても最低2週間くらいで乗ってくれと言われました。
  1. 2008/01/13(日) 17:45:36 |
  2. URL |
  3. トライ #-
  4. [ 編集]

俺も

去年バッテリー上がったな…
家の前の坂で押しがけしようとしたけど結局かかんなくて泣いた
それでも2週間はちょっと短すぎだなー
  1. 2008/01/13(日) 17:56:38 |
  2. URL |
  3. ごつと #-
  4. [ 編集]

ええ!?08隼でそんなこと言われたんですか!?
それが今時の当たり前!? 2週間前はちゃんと走ってたのに!!
あり得ない。。。

そういえばインジェクションだと押しがけ不可なんだよな。。。

週末のツーリングまでにバッテリー一個お買い上げ!?orz
  1. 2008/01/13(日) 20:00:37 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/359-03a277bb

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

