BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

謹賀新年

今更ですがあけましておめでとうございます。m(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。


今年は色々大変な年になりそうな訳で昨年末から年明けにかけてずっとバタバタしていてなかなか気分が落ち着かずまだR1000もミニモトも初乗り出来ない状態です。。。
年始にいたカミさん実家方面はずっと

TS3C6193.jpg

こんな感じで雪や雨ばかり。。。
チャリもバイクも乗れず脂肪とストレスの溜まる正月を過ごし、

TS3C6200.jpg

カミさん実家の帰りにちょっと航空宇宙博物館を見学。
これはちょっとヨカタ。

そしてその翌日ようやく

TS3C6210.jpg

チャリで初飛び。

といっても12月色々忙しくてダージャンできず体が縦の動作を殆ど忘れていてかなりダメダメ。。。
体が動かないというよりなんか凄くバテるのが早くなっていて大変だった。。。
フラワートレイルのデカい3連に挑戦するもその時既に体力切れ気味でとっちらかり状態。。。

でもデカい三連やってみると思いの外怖くなくて、次回は最初のうちから挑戦してみよう!というところで少し収穫。
あと自分は後ろ荷重乗りが極端に下手糞という事も分かったのでこれは当面の課題。。

通勤でも後ろ乗りをクセにするようしばらく乗り方を修正することに決めた。
多分このクセはミニモトでフープスなんかをクリアするのにも効いてくるはず!!
ガンバリマス!!

そして今日、

TS3C6211.jpg

チャリのフォークをショートストローク化。
マニュアルやってみたら今までよりも早く前が離陸するし、ダージャンでもかなり具合良さそう!
前が下がったことによる違和感は今のところ全く無く、むしろしっくりくる感じ!
さっそく明日の通勤から色々試してみよう!

という訳で正月はこんな感じでした。
本当に今年は何がどうなるか全く分かりませんが、色々と精進していきます。
  1. 2008/01/06(日) 20:35:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ヤラレタ!! | ホーム | これが走り納めka?>>

コメント

あけおめです☆

やっと新年の挨拶ですね!^_^;

とりあえず、色々忙しい年になるでしょうが、無理せず行きましょう☆
  1. 2008/01/06(日) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

ええ無理はしないつもりです。
あまり自分に鞭打ってもいいことが無いということに気が付きました。。。
  1. 2008/01/06(日) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます?

松の内過ぎましたが、あけましておめでとうございます!
でも今日思い切りおめでたくないお告げを受けたのですが。私が聞いた話ではそちらにも同じお告げが行っているはずなのですが…
どうでしょ?
ともあれ今年もよろしく。今年は会えるといいですね!
  1. 2008/01/09(水) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. ゆきき #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

ゆききさん明けましておめでとうございます。m(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

ところでお告げって何のことですか!?(汗
  1. 2008/01/13(日) 16:52:18 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/357-b4731531

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

