BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これが走り納めka?

という訳で年末で恒例のカミさん実家にやってきていますよ。
来る前のこちらの天気予報はずっと雪か雨。。。
ところが今日奇跡的に晴れ間が出たため早速出動!!
どうにかストレスと脂肪を溜めるだけの連休というのは回避できそう!

さて近所の道はいたる所でウエットパッチは残ってるし路面温度も低いしタイヤの温度も上げられなさそうなんで、あくまでまんま雨の日走り。。。
とりあえず直線でも1万まで回すことだけを実践し、コーナーの立ち上がりはAモード使いながらもじわっと開けて加速。。

まあ完全燃焼は出来ないながらも適当にコーナーを楽しんで糸冬 了 。

TS3C6187.jpg

そんな訳でカミさん実家に戻って軽く掃除してR1000の今年は糸冬 了、来年もよろしく頼むぜ!!
それにしてもこの時期雪が時折降るこの敦賀ではこの手のバイク乗っているだけで物珍しそうに見られる、しかもナンバーは関東圏だしw


あとしばらく通勤以外でまともに乗っていなかったチャリでマニュアルやバニホなんかを練習。

TS3C6188.jpg

寒いから?なんか最近全然ダージャンも行けていなかったせいか全然思ったように体が動かない。。。これはヤバ過ぎる。。。

今年は色々あって、後半はあまりダージャンとか行けなかったが、それにしても体動かな杉。。。
まあライダーのダメっぷりはともかく、今年一年このBlkMrkt mobも通勤快速と体重軽くない俺の酷使によく頑張ってくれました。。
本当にありが?! ということで感謝の意を込めこいつもメンテしてあげました♪

明日も乗りて~。。。
  1. 2007/12/30(日) 17:57:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<謹賀新年 | ホーム | なんでせっかくの予定なしの休みに雨なんだよ!!!!>>

コメント

あけました~

今年はお会いできることを楽しみにしてます!
私はすでに岩国に帰ってきました☆
  1. 2008/01/02(水) 20:19:14 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/356-3a062cee

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

