BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これぞ('A`)毒男の食生活

毒男じゃないけどね、今年の下半期はカミさんと子供が用事があって実家に帰っているため半分以上毒男生活ですよ。。。

TS3C6152.jpg

ということで最近はもう一人の時は料理と食事に時間かけるの('A`)マンドクセということで、近頃どんどん手抜きが加速。。。
ぶっちゃけもう適当にナッツミックスでも食って酒飲んで風呂入って寝たい感じなのだが、それだとさすがに体調壊しそうで(・A・)イクナイ!!ので、野菜とたんぱく質を採るために湯豆腐。。

材料は昆布、ねぎ、白菜、豆腐、ごまだれ、カイエンペッパー、水、以上!
あと脂質ともう少しビタミン等を取るためにアボカドに紫峰醤油とワサビ。
食費もかからないし基本的に低カロリー。作るのも簡単だしこれでもう栄養も充分でしょ♪

一人だともう何でも('A`)マンドクセ。
つか独身で無いのに一人生活が長いと(・A・)イクナイ!!心も荒むね。。。
たまになら気分転換になるんだけどね。。。
ふ~。。。
  1. 2007/12/19(水) 22:06:14|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<謎の | ホーム | チキン漏れ>>

コメント

そりゃいかん!!

家族がいないと荒んでますねぇ(-_-;)

  1. 2007/12/19(水) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

ええいろんな意味で荒みます。。。
一人がいいのはせいぜい2週間くらいですかね~。。
酒の量も増えますよ。。
  1. 2007/12/19(水) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

なぜ

湯豆腐にカイエンペッパーか…
しかもなんかすごい量だなw

血圧には気をつけるんだぜ
  1. 2007/12/20(木) 16:03:36 |
  2. URL |
  3. ごつと #-
  4. [ 編集]

いや、塩分は控えめだよ。
ただカイエンペッパーが多いだけ、そうカイエンペッパーが。。
血行が促進されるかと思われ。
  1. 2007/12/22(土) 02:20:25 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

鍋の赤いのはカイエンペッパーかい!
血行良くなりすぎて、鼻血ふくぞ~。(笑)

1人だと何もかもが面倒なのは分かるけどねぇ。。。
おかしなものだよねぇ、本当に1人だと何もかも面倒くさくなる。

まぁ、もうじき年末休みですし、今年もあと少し、頑張っていきましょ~。
  1. 2007/12/22(土) 15:30:44 |
  2. URL |
  3. こーた #-
  4. [ 編集]

大丈夫!
辛くて鼻血吹いた実績はヌイ!

まあこちらも色々相当ストレス溜まってますよ。。。マジでグレそうです。。
  1. 2007/12/22(土) 15:34:13 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

あはは、グレた大人はかわいくないぞ~。
柱|-^)v
  1. 2007/12/22(土) 16:00:17 |
  2. URL |
  3. こーた #-
  4. [ 編集]

いや、元々可愛くありませんので…。(ーー;
  1. 2007/12/24(月) 07:56:19 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/353-56d064a5

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

