BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あ~いそがし・・・。

近頃連休前のなんちゃらで家事も仕事も忙しく、ブログの記事どころではないのですが、いい加減ネタが腐り始めそうなのでこの間のMoto1 ASもてぎのお気に入り写真を緊急うp。

カメラの性能が今やイマイチなのと、撮影の腕が酷いので、本当にまともに見れるのだけうpです。

Dsc00146.jpg

タジマール選手お疲れ様でした!
アグレッシブなマシンコントロールは是非あやかりたいもんです。 恐らく自分が本気で真似してやったら即大怪我ですが・・・。orz

Dsc00141.jpg

タジマール選手対大西選手。

Dsc00132.jpg

オピビ選手。 スムースな走りは是非参考にしたいところです。

Dsc00112.jpg

今回もてぎでのベストショット鴨・・・。
ドリフトの派手さからついつい撮ってしまう千葉選手。

Dsc00158.jpg

Moto2決勝スタート直後。
後ろの方で・・・。

Dsc00153.jpg

今回Moto1/Moto2ダブルエントリー、Moto2決勝4位で大注目の清水選手。
今後更に期待してます!!
あと3月の伊那では色々お世話になりましたm(_ _)m

Dsc00120.jpg

いとっちチャリ遊び中。テラワロス

Dsc00156.jpg

自分も今度のレースで使用するMAXXISモタスリ。
めっちゃやらかいのですが、あの暑さでしたがドロドロになっていません。
意外と調子良さそうです。 早く使ってみたい!

しかし、早く忙しいのが終わってヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしたいなあ・・・。
  1. 2005/08/11(木) 06:53:32|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<只今敦賀ですが・・・ | ホーム | しばらくぶりに>>

コメント

おおっ
茂木だ。
うちのホムペにも載せないと・・
misozuさんサボリすぎ・・。

でジョリパスでいったい何を?
  1. 2005/08/11(木) 23:53:38 |
  2. URL |
  3. いとっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いやね、カミサソと初おデートしたとき最初に入った店がジョリパヌだったわけでありますて・・・。(^^;

そんで一昨日ケコーン記念日だった訳ですよ。
で、初心に戻る意味もありジョリパスを考えたのだけど、結局筑波の最近こういう記念日系の時によく使う店になってしまいますた。

せっかっく聞いたのにスマソ。m(_ _;)m
でもなんかあのこってりチーズ系パスタ食いたくなったので近く行くよ。
  1. 2005/08/12(金) 07:13:16 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/35-80c143b2

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

