BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おでん間に合わz(ry

つーことで来週末の名木ミニモト祭りに備えてサス交換ですよ。
もう頭の中での走りのイメージは全て固まったサスでなせる走りだったため、サス交換せずに走るとしこたまストレスたまりそうだったので、予てから入手済みだったRサスとFはハードスプリング+固めオイルで武装です。

TS3C6096.jpg

ノーマルのRサス。
最初の頃交換した高級品のオーリンズバンプラバーもかなりズタボロ。。。
ダンパーこそ抜けてないものの、ペースも最初より格段に上がった為か近頃は底突き多発。

こんなんではもう怖くて走れんとです。。。

TS3C6097.jpg

というわけでこいつが新しいサス。

TS3C6098.jpg

しかしながらいざカラーを削って取り付けたものの、どう付けてもリザーバタンクが色んなところが当たりサスがストロークできなかったので、もう野暮ったいバッテリーボックスを撤去。。。
さよなら公道仕様・・・。

TS3C6099.jpg

ということであれこれ加工してRサス取り付け完了。
後ろから眺めがよし

TS3C6100.jpg

その後元はすきィサソのヘルプによりフォークオイルとスプリングをハードに交換し無事Rサス交換とFサスモディファイ完了。
ご協力ありが?!

これで来週がかなり待ち遠しくなった!!

というわけですが、作業終了後おでん祭りするということで家に野暮用片づけに行った後、気分でR1000でDIABLOに戻った訳ですが、時既に遅し。。。orz
食い物殆ど梨・・・。

仕方ないのでどうもにんにく系の物が食いたい気分だった俺は、

TS3C6101.jpg

柏16号沿いの優勝軒に行ってキマシタヨ

本当は取手の大黒屋に行こうと思ったが、ちょっと遠くて面倒だったので、新しく出来たこっちに来たが、うま辛ふじ麺(野菜多め、油少な目で注文)というのを頼んだところこれがなかなか良かった!
ちょっと感動したのはブタが炙り焼きの状態で出てきて、決して柔らかくはないものの香ばしくてブタの旨みを感じるブタだった。 これはちょっと自分の中でポイント高かった

量はさすがにふじ麺、スープまで全部飲める量ではないが、最後まで旨く感じたので◎。
ふじ麺が食いたくなったらまた行こうかな~♪
  1. 2007/11/25(日) 23:24:25|
  2. ミニモト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちょwwwwwwww痺れるwwwwwwッ | ホーム | やっぱりスゲー。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/345-c2f7689e

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

