BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一万年と二千年前から・・・

愛してる~♪

とちょっと前から(パチンコのCM見るちょっと前から)気になりだしたこの曲、ここ数日マジ聴きまくっております。。

これアニメの主題歌だったのね。
んで調べたら作曲菅野よう子。 さすが!!
どうりで一回聴いて耳に残って気になるわけだ。。。


まあそれはさておき近況報告ですよ。
このまま行けば来年春には引越しして、カミさん実家の方で就職を考えていたが、どうもやりたい仕事がどうにもなさげなので店を開ける案が再浮上。

もうね、つまらない仕事に安い金で使われることを考えるとウンザリ。。。
なら自分で起こしちゃえ!って考えです。
結構具体的に色々考えておりますが、もうちょっと固まってから発表しまっす。
  1. 2007/10/23(火) 21:22:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<鈴菌対策済み | ホーム | ゴイス!!>>

コメント

自営業

何の商売をやられるの分かりませんが、頑張って下さい!ヽ(^o^)丿
店はじめると忙しくなると思うので、商売はじめる前に遊びに来て下さい★
  1. 2007/10/23(火) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

パチンコCM

流れすぎ!(怒)

ちなみにCMの子は、多岐川裕美の娘だそうです(;一_一)
  1. 2007/10/23(火) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
あくまで現時点でプランに過ぎませんが、実現するために頑張ります。

確かに商売始める前には一度遊びに行きたいと思ってます。
始めてしまったら? こっちに来てくださいw

ところでパチンコのCMそんなに流れてますか?
TVはケーブルのDiscovery Channel以外殆ど観ないので。。。(汗
  1. 2007/10/23(火) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

俺もこの歌気になってしょうがない。
  1. 2007/10/24(水) 02:20:01 |
  2. URL |
  3. まさと #KMsNphY2
  4. [ 編集]

まさと>
コレだ。
http://jp.youtube.com/watch?v=HWBOPJ0srjI

この歌の歌詞と歌手の声とリズム感って結局全部か、好きだな。
最近USのパンクとメタルしか聴いてなかった俺がここまで四六時中聴く歌なんぞ珍しい。
しかし近頃のアニメは物語、世界観、設定がブッ?でるな~。

他にこの菅野よう子さん作曲の曲は攻殻機動隊の'Christmas In The Silent Forest'が好き。
チョイ聴いてみるべし!!
  1. 2007/10/24(水) 06:52:28 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

そう言った意味では僕の中でパフュームってテクノポップアイドルグループが大ヒット中です。
新曲ポリリズム
http://www.youtube.com/watch?v=KQ9OERLS244
  1. 2007/10/25(木) 12:47:30 |
  2. URL |
  3. まさと #KMsNphY2
  4. [ 編集]

コレ見たことある!>ポリリズム
ツバグラのサモさんのブログでも紹介してたw
不思議なリズム感だぬ。
  1. 2007/10/26(金) 01:43:44 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。私もこのCM気になってました。ゲームのCMかと思ったらパチンコっていうのに\(◎o◎)/!。(笑)
来春にはそちらへ行かれるのですね。
私が復帰する時にはもう、いらっしゃらないの…確定ですね(-_-;)
奥様お元気ですか?行かれる前に一度
お会いしたいですね。
  1. 2007/11/02(金) 17:04:17 |
  2. URL |
  3. ミンコ #-
  4. [ 編集]

お疲れ~!
仕事復帰はいつ頃なの?
年内に一度くらいは、というか来週末にまたカミさん子供帰ってくるので、今月中にでもうちの娘とそちらの息子さんを遊ばせたいね♪

ちょいと近々調整しよう。
  1. 2007/11/03(土) 05:36:33 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/336-aef74c40

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

