BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜中1時頃、震度2~3が約20分間

続いてた。。。しかも結構揺れてたな。。。
最近平日の日課となっている0時半からジパング、1時からボトムズを観ていたのだが、その時に揺れてしかもかなり煩かった。。。

原因はうちのすぐ横にある線路のメンテ。。
しかし仕方ないとはいえ寝てたら間違いなく起きる罠。。。
この時ばかりはカミさん子供がこっちに居なくて良かったと思うよ。


さてその話題とは別件だが、どうしても気になって昨日(日付上ではね)映画トランスフォーマーのCDを買ってきてしまった

Linkin ParkのWhat I've doneはLinkinのアルバムで持っているが、Disturbedの聴いたこと無い曲がエンディングロールで流れてどうにも気になっていて買わずには居られなかった。。。

でも買って大正解!!
もう早速買った帰りに車の中で大音量で鳴らしてましたさ♪
他にもThe Usedの曲も超お気に入り♪
大音量で聴くのが超爽快なCDだったよ! これからはしばらくこれが車内の音楽の定番となりそう
  1. 2007/10/02(火) 01:40:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ゴイス!! | ホーム | このままだと腐っちまいそうだったので>>

コメント

ディスターブド

トランスフォーマーのサントラ良さそうですねぇhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ディスターブドも参加してたとはhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ちょっと私も聴いてみますhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog10.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2007/10/02(火) 05:31:55 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

いや~もうお勧めですよ!
もうスピード感のある(!?)選曲ばかりでもうノリノリです!
これ車というよりR1000乗ってるときに聴きたいです!

是非是非!!
  1. 2007/10/02(火) 06:38:27 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/334-758b1a93

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

