BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同窓会

実家の方で中学校の同窓会逝ってきましたよ。
でその前にバイク乗ってる連中とプチミーティング。

dousoukai1.jpg

俺の実家の前でバイク並べてみた。
なかなか感じ悪いdeath。

dousoukai2.jpg

10年以上確実に会ってなかったごつとのK6。
まさかR1000海苔になっているとは思いもよらず。。。
今度一緒に走りに行こうぬ♪

dousoukai3.jpg

ワタクシの兄上のZZR1400恵比寿様付き。
しかしこのシリーズのバイクは見た目のデカさとは裏腹にどれも乗ってしまえば本当にコンパクトに感じられ乗りやすい!
これなら本当に1日1000?だって走れるよ。

川崎のこの路線のバイクは大したもんだな~といつも感心する。
まだ慣らし中だったので1400のモンスターぶりは残念ながら感じることは出来ず。。

dousoukai4.jpg

というわけでこれが主目的の同窓会。
懐かしいな~、というか変わってる香具師変わってない香具師色々です。
普通に歳取ってる香具師、怪しく豹変している香具師。。。
でも俺は一番変わってない部類に入ったのだろう、そのまんまと言われたw
まあ誉め言葉と受け取っておこうw

ということで翌日は名木デューロだったのでこの日酒は一滴も飲まず。
  1. 2007/07/21(土) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<第一回名木デューロ | ホーム | Ready to Race.>>

コメント

兄弟で…

バイク乗りなのは羨ましいですhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 私は弟がいますが、性格から旨好までまったく真逆なので、バイクの『バ』の字も知らない弟ですhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
兄上はZZR1400ですかぁ…新車兄弟ですねhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(怨)
  1. 2007/07/23(月) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

乙デスタ

一番古いのが俺のK6という新車空間

一緒に走りに行く前にコソ練しとくぜw
  1. 2007/07/23(月) 23:09:50 |
  2. URL |
  3. ごつと #-
  4. [ 編集]

クリフサソ>
新車ですが乗ってしまえばすぐに中古ですよw
K8の白銀なかなか良さげです!
GSX-Rっぽい感じはしませんがなかなかエレガントな感じです、如何ですか?


ごつと>
マジで行こう!
最近別の意味での嫌な刺激の多いツーリングばかりだったので、普通に良い刺激のあるツーリングは非常に楽しみ♪
コソ練が必要なのは俺のほうかもしれない。。
  1. 2007/07/23(月) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

K8 R1000

PCでK8のカラー見ました! なかなかいい感じですが、私はスズキ党なので青/白が欲しいですね☆
  1. 2007/07/26(木) 00:38:17 |
  2. URL |
  3. クリフ #-
  4. [ 編集]

多分青/白でも違ったイメージのになるんでしょうね。
2年目は意外なイメージの色が出てきそうなんで楽しみです♪
  1. 2007/07/26(木) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/318-a6c54e64

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

