BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ムカーーーーヽ(`皿´#)ノ

電話をauに買い換えたのだが、
au Music Portなるツールが同梱されていて、早速それを使ってCDの音楽を電話に落とし込もうとしたが、そのツールがWindowsXPにしか対応していない件で。。。

ちょっとショボすぎやしねーか!?
Linuxまでとは言わんが、せめて2000とVistaに対応せい!!!ヽ(`皿´#)ノ

ということで今どのようにしてこやつを使用するか考え中。。。
これが使えなければこれ買った意味が半減。。。
  1. 2007/06/10(日) 16:41:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ちょっとエコな俺 | ホーム | バーガーキング>>

コメント

au

vistaの対応はそのうちあるだろうけど、2000はないとおもう
ふつーのオーディオプレイヤーですらXPのみとかあるくらいだから
機種がなんだかわかんないけどMOOCSとか使えば東芝端末以外ならなんとかなるかも
でも今出てる中で音楽強そうなのW52Tだしもし買ったのがそれだと無理かも

auはイメージしてるよりもキャリアの縛りが厳しいよね
  1. 2007/06/11(月) 02:03:11 |
  2. URL |
  3. ごつと #-
  4. [ 編集]

いや、どうにかするよXP。。。
ただメインは2000を使って(つかもういい加減Windowsメインで使うのやめようか考えてる)このツール使うときだけ仮想化XPにしようかと。。。

でもXPだってもうすぐ消え行く存在なのにぬ。
それにしてもXP対応なのに2000非対応はやはりムカツク訳で。。
  1. 2007/06/11(月) 06:57:55 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

おひさです

うちなんかMeですだよwww
いいの着いてるジャンと思ったのにね・・・orz
  1. 2007/06/11(月) 20:06:44 |
  2. URL |
  3. BOSS #-
  4. [ 編集]

Meですか・・・。
自分もMeには相当キレました。
そして我慢できずに2000に。。。
しかし時代の流れという奴は・・・。
  1. 2007/06/11(月) 21:24:40 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/306-37900b4b

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

