BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KF超早朝練兼リハビリ

という訳でほぼ2ヶ月ぶりくらい?でKF逝って来ました。
自分は朝1時半出で途中ちょっと寄り道して4時半KFトレイル着。
結構この季節もうこの時間で明るいんだぬ。

070527KF1.jpg

この場所10時くらいになると相当な灼熱地獄と化すことが予想されるので、この季節はもうこの時間からの朝練が(・∀・)イイネ!!

同行したのは毎度のツヅキ(兄)さん。
どちらも最近いそがしく本当にダージャン久しぶりなので、飛べるかどうか思い切り不安だったが、見事的中。。。

本当にどうしようかと思うくらいどちらも飛びがとっ散らかっててダメダメだったが、試行錯誤を繰り返し、疲れもあるかと思い、15分ほど仮眠を取ったら急に体が軽くなり、気分もノリノリ♪

070527KF2.jpg

そんでコレです。
とりあえずリハビリはどうにかうまくいった模様。
そしてもう一枚。

070527KF3.jpg

ダージャン始めた冬と比べると、フォームもアグレッシブになり、なかなか様になってきたかと。
完調でないなりにも、いろんな事を試しながら飛ぶ余裕も出てきたし、体は完全には忘れていなかった様子。

070527KF4.jpg

そしてツヅキ(兄)さん。
バックショットでなかなかキマってます!!
ツヅキ(兄)さんも今日どうにかリハビリ完了してよかったです。

そして今日は格上のマーシーラインに挑戦するに至らなかったが、テーブルラインも若干改良がされていて、より奥が深くなっていた。。
KFでは最も初級のテーブルラインをまだまだ完全に攻略しきれていないので、マーシーはもう少し先かな。。。

何はともあれ、本当にダージャンは間隔空けずに練習しないとダメだと思った。
でないとマジで飛べなくなる。。。

あとは近いところでフラワー行くしかないな。
もっと頑張らなきゃイカンなと思いましたよ。。
  1. 2007/05/27(日) 12:35:51|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<俺マジで | ホーム | コレ出るしか>>

コメント

朝からお疲れさまでした。
俺にしてはまともな写真が撮れてる、奇跡!

ほんとにしょっちゅう行かないと、上手くなんないなぁ。また来月末ですかねぇ。

  1. 2007/05/27(日) 19:32:01 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

イカした写真をどうもありがとうございました~、。・゚・(ノ∀`)・゚・。
?でる高さを見なければTUBAGRAのサイトの写真みたいです~は言い杉か。。

でもカンが鈍るとダメなので来月また行きましょう!
  1. 2007/05/28(月) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/301-0c130515

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

