BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何気にコレって完璧な食事?

さて、今日は本当は仕事を定時で終わって渋谷に出向き、The Brake Shopの自転車部に合流し、ストリートする予定だった訳ですが、今日は朝からずっと仕事山盛りで結局仕事終わったのが夜8時半。。。

つか外食する気マソマソだったのでご飯も炊いておらず、晩飯どうするか考えたところ、最近どうにもメキシコ料理、特にタコスが喰いたかったので、職場からR1000でイヲソ千葉ヌータウソショッピングセンターへ直行し、タコスの食材を入手。そして、

070521.jpg

作ったのがコレ。 もちろんコロナはお約束です。
つか自分で言うのもなんだが、鶏肉の味付けとか超上手くいって、もう下手なメキシコ料理屋のタコスより旨い自信あり!
アボカドも大正解!!

何気にタコスって肉、野菜、穀物、おまけに乳製品までを程よい配分で摂取できて、且つスパイスで体にいいことありそうな、しかも油控えめだし、これはもしや完璧な食事!?とマジで思ったりするわけであります。

そして食材もまだ沢山あるので明日の夜もタコスケテーイ!
もうしばらくタコスでもいいくらい。
今日、チャリ遊びできなかったストレスはこれでいくらか解消された訳であります。

つか全部喰い終わってから、せっかく買ってきたハラペーニョのピクルス入れ忘れたことに気がついた。。。orz
  1. 2007/05/21(月) 23:18:40|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<しつこいようですが | ホーム | 早朝弾丸温泉>>

コメント

本当にシェフですね♪
  1. 2007/05/22(火) 09:09:19 |
  2. URL |
  3. ミンコ #-
  4. [ 編集]

いや、食材さえ揃えば誰でも簡単に作れるっしょw
タコスってでもあんまり誰が作っても変わらないような気もする。
食材の選び方、盛り方程度の要素しかないか?
  1. 2007/05/22(火) 12:12:08 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

乙でーす。
イヲソ千葉ヌータウソショッピングセンターの1階にて
先々週自分もザイリョウ購入しましたヨ。
タコス風手巻きはついつい食べ過ぎて
しまいますよね!
  1. 2007/05/22(火) 22:55:57 |
  2. URL |
  3. せざーる #-
  4. [ 編集]

タコスパーティやりますかw
今日ハラペーニョ乗せてリベンジ。
やっぱり旨い!!
  1. 2007/05/22(火) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/297-77853b06

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

