BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早朝弾丸温泉

ツーリング逝ってきますた。
ご一緒したのは'07 R1駆るマイミク且つ旧職場仲間Aigis氏。

07052001.jpg

先ずは朝5時に海老名SAで待ち合わせ。
ツーリングっぽい風景だな。。

これから小田厚で箱根のふもとに向かう際に試乗してみたかった'07 R1とバイクを交換。
(・∀・)イイ!!バイクだったよ~!!
なんつーかヤマハの本気と優しさを感じたよ。。
長時間乗っても疲れなさそうなポジションと音、そしてエンジン特性とハンドリング。

よく出来たバイクだな~と本気で思った。
と同時にウチのR1000K7の厳しさとエキサイティングなエンジン特性も浮き彫りになった。
まあどっちが(・∀・)イイ!!とか(・A・) イクナイ!ではなく、メーカーの思想の違いをストレートに体感できた。

でもやっぱり自分の場合鈴菌が肌に合ってるな、と思うw

07052002.jpg

そして目的地の温泉。
伊豆の北川(ほっかわ)温泉
海辺の露天ということで開放感抜群!
ついでに潮風にあたりながら波の音を聴き、丁度自分好みの湯加減に浸かれる温泉は自分の中では間違いなく第一位!!

そう、ここしばらく北川行ってなかったな~ということで梅雨入り前に行ってきましたよ。
↑この写真は風呂のすぐ横からの風景。

07052003.jpg

帰りは別の用事があり少し急ぐ為山の上の伊豆スカイライン。
んで亀石峠のドライブインに寄ったところ、気合の入った方々が沢山。。。
途中2台のドゥカに道を譲ったところ、ちょっと考えた後、追っかけることに決定しスイッチが入った訳です。
でも・・・

07052004.jpg

いくらなんでも格好ナメ杉だ罠。。。
ということでペースは程々。
見失わない(ドゥカ2台と自分を)程度に追っかけさせてもらいました。。
やっぱり世帯持ったせいか、スイッチ入っても本当の全開はしなくなったな~と。

つーことでそんなんでダッシュで家に戻り、今日から再びカミさん子供がカミさんの実家に行くということで、

07052005.jpg

家に戻ってトランポに乗り換えて今度は東京駅ですよ。。あ~忙しいアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

そして今晩からまたしばらく独りの夜が。。。(´;ω;`)ウッ…
やっぱり仕事から帰ってカミさん子供が居ないのは寂しいもんです。。。

2週間半頑張らなくちゃ。。。
  1. 2007/05/20(日) 18:13:38|
  2. R1000|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<何気にコレって完璧な食事? | ホーム | 遅ればせながらマルチレポ>>

コメント

そうか
じゃぁラーメン、ぼろやーど
  1. 2007/05/21(月) 03:24:53 |
  2. URL |
  3. いとち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

凛々しいけんぷっぷサン♪素敵です(^^♪
  1. 2007/05/21(月) 15:12:09 |
  2. URL |
  3. ミンコ #-
  4. [ 編集]

いとち>
おう!ラーメソいきまそ!
金曜辺りいかが?


ミンコ>
凛々しい?
ただの小僧ですが何か?
  1. 2007/05/21(月) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/296-07ce0c80

亀石峠亀石峠(かめいしとうげ)は、静岡県伊東市と伊豆の国市を結ぶ峠。標高451m。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007/10/09(火) 15:21:01 |
  2. 峠を疾走す!!!

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

