BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

重大発表

なんです。いや、マジな話で。

どうもこの秋頃までを目処にカミさん実家(福井県敦賀市)に引っ越す運びとなりました。
方針としては決定。
詳細な時期は未定で、あとは条件さえ整えばいつでも、というところです。。

理由は家庭の事情でかくかくしかじかという感じです。
とりあえずカミさん実家の裏山にDJトレイルとミニモトコースを造る方針と場所が決定しております。
トラクターもあるので、まずはそれで耕してから整地して、という感じです。

とりあえずこの方針が決まって今動き始めたばかりなので、これ以上は自分にもどうなるか分かりませんが、こちらでお世話になった方々もたくさん居られるので、進展あり次第逐次連絡させていただきます。
m(_ _)m
  1. 2007/05/06(日) 23:25:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<遅ればせながらマルチレポ | ホーム | 最悪DEATH。。。>>

コメント

とうとう…その時が来てしまったのですね。とっても寂しいです。でも、絶対遊びに行きますからね!!絶対!!そしたら、息子にミニコース走らせてやってくださいね(*^_^*)
  1. 2007/05/07(月) 10:13:37 |
  2. URL |
  3. ミンコ #-
  4. [ 編集]

色々な詳細が決まる前に
コース作りが決まったのかー
  1. 2007/05/07(月) 12:58:16 |
  2. URL |
  3. いとち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なななな・なんですと~!?
とりあえずミニモトコースを作ったら遊びにいきまうす、、、
。・゚・(ノД`)・゚・。
で、敦賀市て千葉のどこらへんですか?
  1. 2007/05/07(月) 19:48:10 |
  2. URL |
  3. 元はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

ミンコタソ>
ミニモトコースだけじゃないよ!
家の周りは海も山も自然がイパーイ!!
泊まる場所もあるし気軽に来てもらってウチのカミさんとも色々語ってよ。
横浜からなら車で5~6時間。マジでお待ちしております。


いとち>
遊び場は重要!
遊び場が確保できないのに引っ越すなんてありえないかと。
オモロイコース造る予定なので家の目の前に民宿もあるし、少人数ならウチに泊まれるかと思うので合宿でもw


元はすきーサソ>
6時間程です。千葉からw
上記の通り合宿でも来て下さい。裏山にモタ車でも楽しめる峠道あります。
とりあえず夏頃具体的に整地初めてコース造り始めようかと。
  1. 2007/05/07(月) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

まじですか~~!!この秋って、今年のことですか!?
が~~~~~ん。。
寂しくなりますね。。
でも、おうちにコースあったらけんぷっぷさん的には最高っすね!!
  1. 2007/05/08(火) 21:15:27 |
  2. URL |
  3. asahi #-
  4. [ 編集]

ついに決定ですか。
非常に残念ですが・・・
裏山にDJトレイルとミニモトコースとは
うらやましい!
とりあえずこちらにいる内にDJでもいきましょう!
  1. 2007/05/08(火) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. せざーる #-
  4. [ 編集]

アサヒタソ>
もちろんこの秋だすよ。
早ければ夏。
でも方針は決定しているが状況次第で変更になる鴨。
続報待たれい!


せざーるサソ>
DJ行きましょう!
特にKFはやはりすばらすぃトレイルなのでなるべく多く行っときたいです。
そして裏山にKFに近いノリで走れるトレイルを造れる様に腕とセンスを磨かなきゃですよ!
  1. 2007/05/09(水) 06:38:59 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

今北産業。

マジですか? なるべく一緒にどっか行きましょうね。よろしければ月曜日の夜にトニーさん達とストリートしましょう、某ヒルズ坂道下り階段飛びは楽しいですよ。
プロファイルのハブも買いました、超すてき。


普通に質問ですが、仕事はどうなるのですか?

  1. 2007/05/09(水) 15:37:36 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

ツヅキ兄サソ>
マジですか!?いつの月曜ですか!?
予定合えばご一緒したいですよ!!マジでマジで!!!

仕事ですか?もちろんこれから探します。。。orz
  1. 2007/05/09(水) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

天気次第ですが、一応毎週月曜日の夕方から夜の予定です。
明るいうちはお店の前で携帯ランプでジャンプしたりとかしてます。

楽しいですよ、なかなか。大人が集まってます、バカっぽい大人になりたい。


KFも行きたいですね、かなり暑そうですが。
  1. 2007/05/10(木) 00:11:46 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

夜7時半位に合流でもいいですか?
定時に仕事終わってダッシュしてそちらに着くのは早くてもそれくらいになってしまうので。。。

KF確かにもう暑そうです。。。
こないだカミさん実家の帰りに寄ろうと思ったんですが大雨だったので。。。orz
  1. 2007/05/10(木) 00:18:22 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/294-875a3b04

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

