BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

牧死す。。。

max1.jpg

さて気を取り直して。。。(´Д⊂グスン

マキシスのモタスリをミシュランのモタスリと比較してみますた。

後ろミディアムコンパウンドですが、ミシュランモタスリやダンロップよか構造的にもコンパウンド的にも遥かにやっこい気がします・・・。

これってもしや一発用タイヤ!?っていとっちと話をしていたところですが、レースで使用する時は予選決勝をこれ1セットで走れるかどうか一抹の不安がよぎります。

そしてソフトコンパウンドな前。

max2.jpg

もう押してすぐにミシュランより全然やっこいことが分かります。
いくらモタ用とはいえここまでやっこいと微妙に不安になります。

とりあえず、溝掘ると剛性落ちすぎるように思うので、何も溝は掘らずに使おうと考えています・・・。

まだ使ったわけではないのですが、このタイヤ、レースの前に一度どの程度持つのかテストした方が良さそう・・・。
ハッキリ言ってレインかと思うくらいやっこい。

使ってみて実際はどうなんでしょうかね??
どっちにしてもレース前に一度テストしておきたいように思います。(でもやはり金が無いからぶっつけ本番なんだろうな・・・。)
  1. 2005/07/16(土) 03:42:37|
  2. モタード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ナット探しクランクケースの旅・・・ | ホーム | Nossa Senhora!>>

コメント

ほほぅ~!
そんなに柔らかいんでつか?
まぁでもミシュランのパイロットパワーも異様にタイヤ自体が柔らかいけど耐摩耗性も高いというよく分からん例もあるんで1度使ってみては?責任は持ちませんが(w

ちなみに以前GPR70spのインチキコンパウンド(非売品)をコソーリと貰ったんでトミソで使ってみたら10分×4走行位で終了したことが^^;
でもスゲーグリップですた。
  1. 2005/07/16(土) 08:40:27 |
  2. URL |
  3. (元)はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

ええやらかいッス。
しかもサイドウォールにはしっかりと“SUPER MOTARD”の刻印がされていて、オオッ!って感じです。これも見に来ませんか?

というか明日の昼は天気も悪そうだし、シャンボンも来ないし、やはりDIABLOに遊びに来ましょうよ♪
  1. 2005/07/16(土) 11:57:58 |
  2. URL |
  3. けんぷっぷ #D3yK1Ht6
  4. [ 編集]

おぉ!そーだ、DIABLO行こう逝こうと思ってんすよ!明日は慣らしがてら出没しま~す♪
USヨシムラはバッフル入れても爆音、、、drz
しかもSTDマフラーのがトルクが、、、
  1. 2005/07/16(土) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. (元)はすきー #qmwSwsFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/29-bde45c72

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

