BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

非常~にタフな2週間であったが、、

楽しい2週間でもあった。

仕事にて、現在自分が持ってる複数の業務のうち、とある業務を海外に移管するということで米国と欧州からそれぞれ数名の技術者が集まり、業務移管を行った訳だが、

かなり技術的な内容なので、元々ノリと見様見真似で憶えたいい加減な英語力では正確な通訳は不可能であった為、そこは通訳さんにおながいしたが、雑談は全然問題茄子。

ということで何か知らんが、米国の技術者と妙~~~~に気が合い、仲良くなってしまい、2週間で帰ってしまう上次はいつ来れるか分からない、っつ~ことで仲良くなった数名と仕事後に色々遊びに行ってしまいました♪
本当に楽しくナイスな香具師等だったよ~ww

そして楽しくもタフな2週間は過ぎ去り、帰ってしまった訳なのだが、仕事で知り合った仲間と別れる時こんなに辛い思いをしたのは初めてだよ。。。マジ泣きそう、つか目頭熱くなった。。。
(´;ω;`)ウッ…

ということで今度は自分が向こう(USA)に遊びに行くことを考えていたり。。
行けるんかな~~??
いや行けるように頑張ろう!!

つか仕事で呼んでくれないかな~。。
そうすれば旅費は会社餅。

とにかく必ず再会したい、ナイスな連中だった。。
そして俺が向こうに行ったらOrange County Choppers連れてってもらおうっと♪
  1. 2007/04/22(日) 00:20:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<この先 | ホーム | やべ、やっちまったかも。。。>>

コメント

うむ~

いいねえ~
10年以上海外の友達が出来る
機会がなくなっちまったよ。
  1. 2007/04/22(日) 17:22:52 |
  2. URL |
  3. よ~だ #-
  4. [ 編集]

自分もまさか今の職場で?って感じです。。
でも転がってきたチャンスなので、どうせやらなきゃならないし、やる以上は楽しくやろう♪と思った結果こうなりましたw

やっぱり積極性って大事だな~と思いましたよ。。
  1. 2007/04/23(月) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/288-f56c5c1a

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

