BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日ようやく初海苔

070402.jpg

出来ましたよ!
朝陸運局逝って登録、家に帰って車検証の記載事項に誤りがあることに気が付き、昼時に子供の買い物のためららぽーとに逝って、帰ってきて即銀行で用事足して再度陸運局へ。。。
夕方どうにか本日の目的は全て糸冬 了。。

も~疲れた。。。(x_x)



・・・・あ、インプレですね。。
もうどうでも良くなっちゃうくらい疲れていたのですが、この手のバイクは久々だが、全然違和感なく乗れちゃって、しかも慣らしの回転数(6500rpm以下)でも十二分に速いとは思うし、興奮もするが、全然乗りやすく恐怖感は無し。でもつまらないという意味ではなく、乗っててとても楽しい♪

何だろう? 570の強烈さを味わってしまったので、最強SSのエンジンにも(あくまで慣らしの回転数ということだが)全く強烈さ、恐怖を感じないのもあるが、
でもその恐怖を感じない特性がR1000の真骨頂なんだろうと思う。
こんな感じの特性なら馬185頭も使えそうな気すらしてくる。
とにかく全てにおいて馴染みやすく、扱いやすい。
そして何よりやはり走ってしまうとコンパクトで軽い!!

早く慣らし終わらせて1万以上まで使ってみたい!!
今日は早速DIABLOでチョロっとステッカー貼ってみた。
あとギアチェンジのパターンを逆シフトにしてみたが、ミニモトとの兼ね合いもありやはり正チェンジに慣れることにした。
ドライブモードは今日は殆どCモードのみ使用したが、慣らしの走り方ではどのドライブモードも違いが分からなかった。。。
これは慣らしを終わらせて本気で走らないと違いがワカランかな??
  1. 2007/04/02(月) 22:02:17|
  2. R1000|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<なかなか | ホーム | K7>>

コメント

はじめまして^^

私のジムカーナサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://jimcarna777.blog98.fc2.com/blog-entry-32.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/03(火) 03:16:18 |
  2. URL |
  3. ジムカーナニュース #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/283-5b674823

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

