BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この週末もクラクラ

07032401.jpg

も~この風邪どうにかしてほしいのですが、寝込んでるのも余りに悔しかったので、ご近所せざーるさんと一緒にダメ元でDJしにいきました。。
そして本当に駄目だった訳ですが。。。_ノフ○ グッタリ

まずはフラワートレイル。
こんな頭クラクラしている状態では難易度高いここは当然こなせませんでしたよ。。

この間楽しく飛べたワンメイクも飛んだつもりで舐めるだけに。。。

07032402.jpg

そしてケッポトレイルへ梯子。
以前dig手伝ってその後雨が降っているので。ある程度固まっているのを期待していたが、全体的なフカフカは変わらず、現在のタイヤ(K-RAD)では走行ラインをトレースできず、舐めて走ることも不可。。

走行ラインの極端に狭いこのトレイルは難易度高し!!
あと当分はブロックタイヤ必須です。。
今度水持って固めに行きたい。。。

07032403.jpg

そんで家の近所に戻ってきて例の場所で試しdig。
これからいい季節なので、仕事帰りにDJなんぞオツだな~と。。
しかしやはり大変な土と労力が必要になりそう・・・。
はやりユンb(ry
  1. 2007/03/26(月) 06:56:30|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<K7 | ホーム | 芸術的とはまさにこのことか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/281-457d38c5

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

