BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超進化!!

07031001.jpg

黒市場になって初のKF行ってきましたよ!
やはりここは常にコース状態良好!
行って走れなかったことは今までない!

昨日は3WAさんのブログで横の動きの新ラインが出来たということでそちらも楽しみにして行った訳だが、
これ漏れのスキルでは走れたもんではない。。。

マジでエグ杉!!!
程々の速度で進入すると二つ目のバームで外側に飛び出されてしまう。。。
かといってコースをトレースできる速度だと今度遅すぎで全然ダメ。。
横の動き、といってもここKFに造られたスラコースはやはり只者ではなかった。。。

07031002.jpg

そして今回は同行したツヅキ(兄)さんも黒市場にフレームを変更。 但しこちらは24in仕様。
24in自体乗り慣れないので自分にはちょっとハードでした。。
でも黒市場っぽさが無いもののBMXっぽくてかなり(・∀・)カコイイ!!

自分も最近変速使わないので26inのままシングルスピードで前ブレーキ無しやろうか迷い中。。
最近DJ楽しすぎでどんどん山での使用に諦めがつき始めてる今日この頃ですw

07031003.jpg

そして自分も昨日は黒市場での初KFということで、最初は慎重に行こうと思っていたが、DJにこなれてきていたのもあるが、
以前乗っていたP3と比較すると決定的にDJの飛びやすさが違う!!

Pushが以前より効くせいか、助走を殆どつけなくても今までより高く飛べるようになり、滞空時間は明らかに伸びた。
写真はもう疲れてきた頃のものだが、一番調子の良い時間帯では「フワ~~~」っと今まで無かった感じの飛びを体感し、しかも空中での姿勢制御も自由自在!!

正直これと比べるとP3は重かったし、全然制御が効かなかった。。
まさかフレームの違いでここまでDJのやりやすさ、楽しさが違うとは・・・。

ということで今回のKFは大満足の結果となりました!

ただ一点、マーシーラインに挑戦するだけの自信、勇気が出なかったことを除いて。。。orz
次回こそは。。。
  1. 2007/03/11(日) 08:13:08|
  2. MTB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<近所でDig | ホーム | 思いの他早かった>>

コメント

写真へたくそですみません。
またすぐ行きましょう、つか次の土曜日にも行こうかなw

誰か行きたい人いますかね?
  1. 2007/03/11(日) 13:20:22 |
  2. URL |
  3. ツヅキ兄 #-
  4. [ 編集]

なかなかの飛びっぷりに脱帽ものです。
今度こちらもプチ豹変してるので是非是非♪ツヅキ兄さんもご一緒にどうぞ♪
  1. 2007/03/11(日) 16:47:57 |
  2. URL |
  3. ゆうき #Q9nxnxUU
  4. [ 編集]

ツヅキ兄さん>
今度の土曜ですか。。
カミさん両親がこちらに来るので敢え無く。。orz

でも再来週辺りはどうでしょう?
もう一度KFるかもしれません。
諸事情により馬185頭の納車が先送りになったので。


ゆうき>
畑も行きたい!
来週逝こうかな~。
あれから雨降って固まっただろうし、こちらも相当こなれてきた。

畑でなければフラワーかも。
つかKFも絶対楽しいから行こうよ!
  1. 2007/03/11(日) 17:12:00 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

どうもです。
今週のKFはだいぶいい感じだってようで・・ うらやましい!
自分は余計な作業をして余計なパーツを
ぶっ壊してしまい落ち込み中・・。
  1. 2007/03/12(月) 00:21:38 |
  2. URL |
  3. せざーる #-
  4. [ 編集]

せざーる賛>
そうですか。。。
それでは余計にいっそのことリアセンターの短いフレームに走ってみてはw
本当に別物杉でビクーリです。
黒市場のRIOTならお手頃価格間違い梨です!!
  1. 2007/03/12(月) 06:27:09 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/272-720e741b

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

