BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まいう~なラーメン屋

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

いや、家の近くだったので以前から気になっていたのだが、駐車場が見当たらないのでなかなか行く機会が無く、たまたま今日良く機会があったため行ってきた訳だが・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

店の外から見たらたいしたことなさそうだが、あっさり系としては相当旨いと思ったよ。
店内に製麺室があり、店長の麺に対するこだわりを強く感じる。
麺は細麺だが腰があり食感もなかなかのもの。
スープはあっさりだがしっかり旨い!もちろん全部飲んだ!!

でその店だが詳しくはこちらを参照。

感想としてはこのラーメンDBの評価にかかれていることで間違いない。
評価した数こそ少ないが、軒並み高評価。

今日は葱ラーメンと光麺(13湯麺にもあるメニュー)を頼んだがどちらもかなり高レベルのまとまりを見せる仕上がりだった。。
この店どうやらつけ麺も旨いそうなので次回はつけ麺にしようかと思う。

つか今週また行くか!?
  1. 2007/02/26(月) 00:01:58|
  2. 食い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<思いの他早かった | ホーム | (;゚∀゚)=3これ絶対買う!!>>

コメント

うまそー!
うまそー!!
  1. 2007/02/26(月) 20:46:57 |
  2. URL |
  3. いとち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

んまいよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だが・・・ラーメン部の主たる活動時間である午後9時以降はもう営業終わってるんだよね。。。orz

ここは一つ早めの時間に都合つけて行って見ない?
  1. 2007/02/26(月) 23:11:59 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

へ~こんな近くに美味しいラーメン屋さんが
あったんですね~
あっさり系が好きな私としては、
ぜひ行ってみたいです。
つけ麺も食べてみたいっ!
方向ウンチなんで今度行き方教えて下さい。
  1. 2007/03/11(日) 17:24:26 |
  2. URL |
  3. つやこ #-
  4. [ 編集]

今度砦ラーメン部活動一緒に行く?w

自分としては塩も大いに気になっておりますゆえ。。
  1. 2007/03/11(日) 18:04:18 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/270-5f4fafb1

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

