BIKE NUTS BLOG

2輪の乗り物全般をこよなく愛するけんぷっぷのブログです。 最近は殆ど飛ぶことしか考えてないな・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Day 3

インフルエンザの家庭内Outbreakが始まり今日で3日目。。
今朝明け方娘も熱を出し、いよいよ発熱してないのは自分だけ。。。

家の中でも子供触ったりしたら即手洗い+薬品使用してのうがい。
まるでCDCの職員になった気分デス。。。

そろそろ息子、カミさんは回復に向かい始める頃かと思うが、来週の火曜まで今の体調維持できればインフルエンザに対し勝利宣言出せるかな?

ともかくいつも真っ先に倒れる漏れがこれだけ頑張れているのは奇跡に近いかも。。

そう、今くたばる訳にはイカンのですよ!!
またもや(,,゚Д゚) ガンガレ!漏れ!!
  1. 2007/02/21(水) 22:29:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<速杉!!! | ホーム | Outbreak>>

コメント

お疲れ様で~す!

もうインフルエンザおわりましたか?けんぷっぷさん無事ですか!!!?

今うちに、インフルエンザ疑惑のかかった妹が居候してます・・・・www
  1. 2007/02/25(日) 19:16:00 |
  2. URL |
  3. アサヒ #-
  4. [ 編集]

それはまさにOutbreakの危機ですなww

予防のためにまずは自分がマスクをし、こまめにうがい、そして酒を飲んだりと喉の消毒を忘れずに。。

我が家は明日にでもインフル勝利宣言を出せそう♪
  1. 2007/02/25(日) 20:56:57 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

今まで数年間風邪もひかなかった
私が、ついにインフルかかってしまいました。
どこでもらったかは不明。
1人で乗り切るのは本当に辛かったです。

ケンププさんはまだ大丈夫そうですか?
突然発症するから本当に気をつけて
下さいね!!
  1. 2007/02/26(月) 11:45:27 |
  2. URL |
  3. つやこ #-
  4. [ 編集]

げ、もしや感染源俺!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

俺発症してなかったがもしや菌持ち込んでたかも。。。orz
だとすれば責任感汁。。。
あんまり辛くて死にそうなら食事差し入れしようか?

対して我が家はようやくインフル勝利宣言。
つやこのはA型?
ウチのと同じだとすれば1~2日熱が出て落ち着くはず。。。

何はともあれお大事に。m(_ _)m
  1. 2007/02/26(月) 23:09:37 |
  2. URL |
  3. ケソプップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenpuppu.blog10.fc2.com/tb.php/266-b31a8446

けんぷっぷ


diablo.jpg



diablo.jpg



diablo.jpg


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Friends

Musics

Search

